めぃ 14歳になりました

めぃ 14歳になりました


まだまだ元気な我が家の「長女」ですcat
  
元気すぎて、チロノエはいまだに敵いませんsweat01
  
でもこれからもずっと、キリリとしためぃちでいてねhappy01

  


  
ずいぶんご無沙汰しておりました。
パソコンの調子が悪く、もう古いという事もあり、ついに買い替えました~happy02
といっても、機械の事はさっぱりな私despair
eruさん&息子さんのRくんに設置まで助けていただき、なんとかやっております。
  

 
この春、Ikuは中学生に、Souは小学3年生になりましたschool
春からはバタバタ~~~な毎日wobbly
いろいろ、いろいろ、あったんですがブログUP出来ませんでした…

  
これからもまたゆっくりペースになりますが、ブログ更新&皆さんの所にも遊びに行きたいと
思っています。
  
これからも「Smile clover」をよろしくお願いしますheart04
  

| | コメント (4)

Wバースデー♪

Wバースデー♪

3月14日

Iku&BICKEY MAMA おめでとうheart

 

 

   

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY ノエル

3歳のお誕生日おめでとう happy01

Imgp2393   

  

  

  

  

 

クリームチーズのバナナケーキでお祝いheart04

  

今夜はお寿司よ~happy02

  

Imgp2394   

 

 

 

 

 

な~んてbleah  おもちゃの海老、たまご、太巻きですcatface

  

  

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ見過ぎだよ(笑)

   

大切な家族の一員、ノエ ribbon

これからもよろしく~ happy01

  

 

 

| | コメント (10)

結婚記念日

6月4日

結婚記念日でしたhappy01

Imgp1625   

家族4人でいつもの

イタリアンレストランへrestaurant

  

  

  

   

 

Imgp1628   

 前菜&サラダ

 

  

   

 

Imgp1629_2 

  パスタ2種

 

  

    

Imgp1631_2   

 ピザ

 

  

   

Imgp1634   

  おまかせデザート①

 

  

   

 

Imgp1635   

  おまかせデザート②

 

 

  

  

デザートのお皿↑に描かれた絵がwinewineshineでしたlovely

なんかすごい偶然happy02   パティシィエさんありがとうnotes

  

IkuとSouがトイレに行っている間、私とSatoちゃんは会話が

無かったなぁ…sweat02

日々会話が減ってはおりますが(笑)、 これからも家族4人、

仲良く過ごしていきたいと思いますcatface

  

Imgp1619   

 

 

 

 

めぃ「13年、早いわね~」

  

そうだね、結婚後最初に家族入りしためぃももうすぐ13歳cat

| | コメント (4)

Sou、8歳に☆

5月29日

Souが8歳になりました。

ばぁちゃん家と食事に行き、帰りにbirthdayを買ってばぁちゃん家に

寄りました。

Imgp1501_2   

 

 

 

 

 

  

今年は主役の希望でイチゴのケーキですheart04

  

Imgp1505_2   

 

 

 

 

 

  

ろうそくの準備をしていたら、みぃちゃん登場sign01

19歳で目が見えなくっても、美味しいケーキは分かるのねぇcatface

  

Imgp1507   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ハッピーバースデーnote   Soushine

いつも皆に優しいSouが大好きだよ。

これからも思いやりを忘れずに、笑顔でいようねhappy01

| | コメント (6)

チロルが家族になった日

5年前の5月16日、チロルが我が家の家族の一員になりました。

Imgp1428

  

  

  

  

  

  

  

チロルは地元の個人ブリーダーさんからペットショップに来た子です。

チロルは♂4、♀1の5匹兄妹。

チロルを我が家に迎えた後、ショップにフードを買いに言ったら

ずーっとキャンキャン鳴いているダックスの子犬がいて、そのコも

チロルの兄弟だったみたい。

チロルはショップにいる時に全然鳴かなくて、店員さんに

「この子は耳聞こえてますよね?」と聞いた位おとなしかったsweat02

生後1ヶ月位で親元離されて、ガチガチに固まってたんだねdespair

(今は玄関のインターホンが鳴るとすごく吠えちゃいますがcoldsweats01

他の子達も幸せに暮らしているといいなぁ。

  

チロル、これからもずっと一緒だよnote

| | コメント (2)

母の日♪

5月11日

母の日  私もプレゼントをもらいましたnote

Imgp1419   

 

 

 

 

 

  

カーネーション「レザン」です。

淡い紫色でつぼみがたくさん付いてます。

Souが 「Souが選んだんだよ~お金はパパだけどcoldsweats01」だって。

  

Ikuからはお手紙loveletterをもらいました。

内容は内緒notesですが、嬉しくてちょっとウルッsweat02としてしまいました。

  

いつまでも優しい気持ちを忘れないで育ってねconfident

さぁ、私も頑張るぞ~~~run

| | コメント (4)

ノエが家族になった日

5月5日

ノエが家族になって、2年が経ちましたshine

え? まだ2年? もっとずっと前から一緒にいる気がしますdelicious

Imgp1447   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

  

ノ 「これからもよろしくねheart04

  

って、ノエ~sign03

いい笑顔だけど、おでこに白い線(ヨダレ)が付いてるよ~sweat02

いつもマイペースなノエ。 それが長所かなhappy02

| | コメント (4)

Happy birthday チロル♪

4月1日

  Photo

  

  

  

  

  

  

  

  

チロルの5歳のお誕生日でした~birthday

  

チロルを迎えた日の事をIkuはしっかり覚えていました。

  「お店からはママの自転車で帰って来たんだよね~bicycle

  「Ikuが後ろで、チロルの入った箱を持ってたんだよね~sweat01

  「田んぼ道をガタガタ走って、大変だったね~bearing

  

そう、そう。。。

当時、車が無かった私。ママチャリの前の座席にSou、そして後部座席に

Ikuとチロルを積んでペットショップから帰宅したんだよね~coldsweats01

どこに連れて行かれちゃうかと思ったかなsweat02

まぁ、今では懐かしい思い出confident

  

お誕生日だからって訳ではないのですが、初めてT先生の所の

トリミング室で足裏バリカン、爪切りをお願いしました。

Imgp1364_2 トリマーさんすみませんbearing

ビビリのチロル、

肛門腺を噴射bombしてしまい…

ついでに絞ってもらいました。

 

  

Imgp1359_2 ワンコ用ケーキを売っていたので

「ミニ キャロブケーキ」をお祝いに

買ってみましたhappy01

ハート型のクッキーとお花(造花)が

乗ってます。

 

Imgp1361_3美味しそうな香りに、思わずケーキから

目をそらすチロルcoldsweats01

この後、ノエと分けましたがチロルは体重が

5キロ。ノエは9キロの為、主役の取り分が

少ないということに…sadオー!

  

  

Imgp1363

なぜお花からも目をそらす?(笑)

今まで大きな病気もせず、あっという間に

5歳になった感じ。

おすましだけど、けっこうおとぼけキャラな

チロル。

そんなチロルが大好きだよcatface

これからもずっと元気に、笑顔で長生きしてねheart04

おめでとうnote  チロルhappy01

  

  

| | コメント (6)

Ikuの誕生日♪

Ikuの誕生日♪

「 3/14 は Ikuちゃんの11歳のお誕生日でしたよnote 」

 

 

  妊娠初期に切迫流産の危険で、自宅安静houseの日々…

   臨月に入ってから逆子になり、帝王切開での出産でした。

   生まれつき涙鼻管閉塞で小児医療センターhospitalに通院したり、

   心配は色々ありましたが、今では笑い話になりました happy01

    「 これからも健康第1 clover  笑顔で過ごそうね wink 」

  

  

偶然にも Ikuの誕生日は私の姉と同じ日。

世間はホワイトデーheart01なんですよねぇ~ bearing

年頃になって、誕生日とホワイトデーをいっぺんにされても

恨まないでおくれ coldsweats01

| | コメント (6)