2008年 スタート♪

2008年 スタート♪

無事に新年を迎えることが出来ました。

変わらずマイペースな更新の 「Smile clover」 になるかと

思いますが、今年もよろしくお願いいたします(^^)

         

今日は近所の小さ~い神社に家族揃って出かけてみました。

この神社、夏休みのラジオ体操の時にしか行った事がなく

「お賽銭入れる場所あったっけ?」 という位、こじんまりとした

神社なんですが、やはり地元の神社にお参りするのが1番!

ということで(^^)

チロルもノエルも 「あたしが先よ!」 と競争でもしているか

のように、歩くペースが早い早い(笑)

       

今年はもうちょっとチロノエの距離が縮まりますように☆

今年も家族みんな健康で過ごせますように☆

今年もお友達と仲良く遊べますように☆

| | コメント (16)

大晦日

あと何時間かで今年も終わりですね~

「あ~~~あれもやってない」 「これもやってない」 と気持ちは

焦りつつ、体はたいして動かないKazuです(汗)

今年の春からブログを始め、早8ヶ月。

ブログをきっかけにたくさんの出会いがありました。

かわらずマイペースな更新になるかと思いますが(笑)

来年もよろしくお願いいたしまっす(^^)

Imgp1082_2 Imgp1085_3

  

  

 

 

 

 

 

 

    *らいねんもみなさん、いっしょにあそんでねっ*

| | コメント (3)

ブログ開設しました♪

ブログ開設しました
☆四月☆

Ikuは五年生に、Souは一年生になり、

Satoちゃんは永年勤続で表彰状をいただいた。

私も何か新しい事をしたい!

タイミング良くパソコンを譲ってもらえたので、

初心者ですが、気ままにのんびりと

やっていきたいと思っています。

よろしくお願いします♪

| | コメント (5)