買っちゃった♪

ちょっと前に見かけ、気になっていたサンダル。

お友達がやっているお店のHPでも売っているのを見つけました。

きれいな可愛い色がたくさんあって、悩みに悩んだ末に

無難な青系の「BERRY]という色に決め、在庫を調べて

もらったら 「ちょうどSが1足あるよ!」 との返事をもらい

さっそくご注文~~

Imgp0319_1

 

 今日届きました!

 ウォルディーズの

 「BERRY」です。

                                       

写真では紺色っぽく見えますが、「BERRY」の名前通り、

ブルーベリーのようなきれいな紫色♪

年配の方が見たら、トイレのサンダルか?って言われそう(笑)

でもすっごく軽いし、履き心地が柔らか~い(^^)

甲高・幅広の私の足にもピッタリフィットして大満足です☆ 

今度は明るい赤系の色のも欲しいなぁ~♪

水に濡れても大丈夫なので、キャンプなんかもイイらしい。

今年の夏はこのサンダルで遊びに行くぞ~(^^)

| | コメント (8)