« 浅草 2 | トップページ | 新入り?! »

寒くても。

寒くても。

柚子の皮が角切りで入ってるシャーベットnotes

さっぱりしていて美味しいの~heart

仕事終わりにちょくちょく買っていたら、

レジのおばちゃんに 『お気に入りなんですねnote

って言われちゃったsweat01
 
意外と買ったものって、覚えているんだねdown

|

« 浅草 2 | トップページ | 新入り?! »

コメント

おひさしぶりです^^


フレンチの集まりがあってお誘いに来ました┏○ペコ
良かったらお逢いしましょう♪

ところで。。。店員さんにそんなこと言われたらなんとなく恥ずかしいですよね
(;^ω^)

店員さんは何の気なしに話したんだろうけど
(≧ω≦ )

投稿: しょ~こ | 2011年5月11日 (水) 17時25分

loveletter しょ~こさんへ

コメントいただいたのに、長いことブログ放置して
お返事が遅くなりすみませんでしたbearingsweat01

しょ~こさんのブログ、いつものぞかせていただいてます。
実は私も子猫を保護しましてcoldsweats01
ちょっとタイミングが違ったら、ぜひうちのこに…
なんて言いそうな可愛さでしたheart04
しかし久々のチビッコ相手は疲れるもんですねcoldsweats01

イベント、また有ったら声掛けてくださいnotes

投稿: Kazu | 2011年10月 6日 (木) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 2 | トップページ | 新入り?! »