« 浅草 1 | トップページ | 寒くても。 »

浅草 2

浅草 2

「スマートボール」のお店に入ってみた。
  
300円で75玉だったかな?

店のおばちゃんがジャラジャラと玉をセットhappy02

棒でボールをはじいて、あたりの穴に入るとジャラジャラ~って上からいっぱい
 
玉が出て、さらに長時間遊べるというシステム。
  
単純だけど、結構楽しそうnote
  
Ikuが「ママもやってみる?」って言った途端、お店のおばちゃんに
 
「交代だめね~」と片言の日本語で怒られたdown 
  
機械も古く、たまに玉が詰まって出てこないsweat01

するとおばちゃんがゴムパッキンの取り替え修理を始めたりするwobbly

Souはなぜか案外ポンポンとあたりに入るgood
  
もうすぐ玉が無くなる、と思うとジャラジャラ~flair
  
いい加減飽きてきて、後半はかなり適当に打つgawk
  
なのに当たるshock なかなか帰れないcoldsweats01
 

|

« 浅草 1 | トップページ | 寒くても。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草 1 | トップページ | 寒くても。 »