« フリスビー犬 | トップページ | 幸手ドッグラン »

ちくわパン

ちくわパン
  
近所のスーパーの中の、パン屋さんで売ってましたflair
  
new ちくわとチーズを入れてみました」 のプライスカードがちょっと気になったので
  
お試しで1個購入delicious
  
  
切ってみました。
  
あ~ホントにちくわが入ってる~sign01
  
  
お味は…
   
「チーチク (チーズちくわ)punch」   そ の も の。。。
  
  
当たり前か~coldsweats01
  
  

|

« フリスビー犬 | トップページ | 幸手ドッグラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これって北海道かどこかのなんだけどテレビで紹介されてから
売られるようになったみたい。
そういう私も別のパン屋さんで買って食べてみました。
こちらはチーズじゃなくてツナだったよ。

投稿: ビッキーまま | 2009年11月 7日 (土) 22時01分

ビッキーままさんへ
   え~sweat01 テレビでやったのぉ?知らなかったsweat02
   これは、ちょっと私の想像とは違ったんだよねぇ。。。
   ツナっていうのもいいなぁcatface
   ホームベーカリーも欲しい今日この頃bread
   でも絶対、最初しか使わない気もするでしょcoldsweats01

投稿: Kazu | 2009年11月 9日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリスビー犬 | トップページ | 幸手ドッグラン »