« ちくわパン | トップページ | チョロギ »

幸手ドッグラン

「フレブル集まれ」 の日。
お友達いっぱい来るかな~shine と思い、出かけて来ました。
駐車場に着くと、大型犬コーナーで遊んでいるのは本当に大きい子ばかりsweat02
ノエ~ フレブルちゃん来ないのかなぁ~wobbly
とりあえず入ってみようか~coldsweats01


312
  
   
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
sign03 フレブルちゃん発見run
  
 
037  
  
ももちゃんですheart01
  
まだ1歳だから、パワフルhappy02
  
ダッシュが早いsign01
  
とっても元気にランランしていました。
  
表情がノエに似てるの~smile
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ノエは…
  
  322
  
もう3歳eye
  
暴走はするんだけど、バテるのも早いcoldsweats01
  
お天気も良くなってきたし、
  
ノエは途中、休憩を挟みながら遊ばせました。
  
ベロと服が同じ色になってますよ~
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
032033  
  
035_2036_2  
  
  
 
  
  

  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
むふcatface 可愛いでしょ~ 
mocoりん、万碧ちゃん、きーちゃんにもお会いできましたnotes
ブリンドル率高しhappy02 
  
みんな俊足&フレンドリーheart04
すごいスピードで駆け抜け、油断してると足元をすくわれたり、
耳を舐められてしまいますのでcoldsweats01 お写真は断念しました~
  
大型犬の子も、みんなフレンドリーでランに慣れてる感じ。
ノエはとっても優しいドーベルマンさんとも遊びましたhappy02
2時間程滞在し、ノエはリードを放しても走らなくなってきたし、
用事もあったので帰りましたrvcar
帰りの車内のノエはおとなしかった~delicious
洋服が泥だらけになる程、遊んだもんね。 また行こうね、ノエhappy01  


 

  

|

« ちくわパン | トップページ | チョロギ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくわパン | トップページ | チョロギ »