« めぃ 14歳になりました | トップページ | ねずみぃ~ランド »

秋の気配

秋の気配

  
「チーでぇすnote 」


  
  
最近、朝夕は涼しい日が多くなり、すっかり日が短くなりましたねぇ~
  

 
庭でバーベキューしたんですが、あっという間に真っ暗になり…
  
携帯で撮影したら、鼻デカなチーになりましたhappy02
  
ノエも写したんだけど、真っ黒さんなので全然写らなかった~sad
  
デジカメもダメ。フラッシュたくと目が怖くなっちゃうし。
  
真っ黒さんの写真は難しいです。
  
  
NEWパソコンになり、デジカメの写真が今までの方法では読み込まず、
  
「USB…をなんたらして~」 なんだって…
 
なんたら~以前に、USBってなんじゃろdown

|

« めぃ 14歳になりました | トップページ | ねずみぃ~ランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルさん 顔 怖いですよぉ(゚ー゚;

デジカメの画像取り込みはパソコンのUSB差し込むところに
デジカメのケーブルを入れれば良いのではなかったかしら?

カード直接入れる場所もありませんか?

今度は ノートじゃないから 慣れるまで大変かもね。

投稿: ビッキーまま | 2009年9月22日 (火) 22時31分

チロル、真顔でしょ? 鼻、長いでしょ?(笑)
ノエが横からちょっかい出すからムッとしてたんだよcoldsweats01

パソコンは機械オンチなので宝の持ち腐れ状態よ~
どうやら「デジカメのケーブルでは読み込まない」   
     「SDカードを入れる場所は無い」ので昨日、USB買って来ました。
まだ試してませんがsweat01

投稿: Kazu | 2009年9月25日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぃ 14歳になりました | トップページ | ねずみぃ~ランド »