« 秋の気配 | トップページ | フリスビー犬 »

ねずみぃ~ランド

ネズミの国の


  
  
  
Ikuが中学生になってから、土日も部活があってなかなか休みの合わない我が家。
中間テスト後の「部活なし」の日曜日、思い切って出かけてきました。
ねずみぃ~ランドのハロウィンですhappy01
  
  
日曜なのに、なんだか予想に反して高速道路が空いていて、
なんと我が家から40分程で到着rvcar
ランド内もそんなに苦じゃない位の混み具合でしたgood


  
  
  
  clip楽しんだアトラクション
 
   ・カリブの海賊
   ・ビッグサンダーマウンテン
   ・イッツ・ア・スモールワールド
   ・プーさんのハニーハント
   ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン(Iku&Sou)
   ・モンスターズ・インク ライド&ゴーシークnew
   ・ウエスタン鉄道
   ・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(Iku&Sou)
  
  
  clip今日のハプニング
   
   ・ロジャーラビットのカートゥーンスピンに行ったIkuとSouがなかなか出て来ないsweat01
  
    と思ったら、 「安全装置が作動し、アトラクションが緊急停止しました。
  
    ゲストの皆さんは途中で乗り物を下車し、歩いて出口へ…」 との事sweat01
  
    しばらくすると 「ビックリしたよぉ~happy02」と出てきた2人。

    
    お詫びにと 「優先入場整理券ticket」 をもらってきました。
  
    好きなアトラクションにファストパス同様、優先的に案内してもらえる券だったので
  
    IkuとSouはファストパスを取らなかったバズを待ち時間なく楽しめました。notes
  
    
  clip今日の落し物
   
   ・Ikuがペットボトルに付けていたカバーを落としてしまいましたshock
  
    帰宅後気付き、翌朝、遺失物センターに電話しましたが、届けられてはいませんでした。
  
    25周年デザインで気に入っていたのに残念down
  
    でも楽しい思い出もいっぱい出来たからいいよねup
  
  
  
  
最初、日曜日に出かけるってどうよgawk と思っていた私。
でも子供達が成長するにつれ、家族全員の予定が合う日ってなかなかないんですよね~
中学生にもなると「家族でなんか出かけない」っていう子もいるらしいsweat02
自分はどうだったっけ? みなさんもそんな時期ありましたか?
IkuもSouも、いつまで一緒に出かけてくれるかなぁ~
今の時間って大切にしないとなんだなぁ~  なんて思った母・Kazuでしたcatface

  
  
   
    
    
  
  
   

|

« 秋の気配 | トップページ | フリスビー犬 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | フリスビー犬 »