« お散歩日和♪ | トップページ | Wバースデー♪ »

週末シッターさん

週末シッターさん

Souのお友達一家が1泊2日でスキー旅行に行く事になり、

臨時シッターさんに行って来ました。

会った事はあるけれど、飼い主さんのお留守に行ったら

吠えられちゃうかしら?なんて心配だったけど…

全然大丈夫でしたhappy01 

「いらっしゃいませ~heart01」のこの笑顔scissors

しかし男の子はパワフルね~sweat01

お散歩ではバンバン飛びつかれました。。。

2日間の貴重な体験。可愛かったな~サム君catface

飼い主さん一家が帰って来て大喜びのサム君を見て、

ちょっと寂しくなったシッターKazuでした~confident

|

« お散歩日和♪ | トップページ | Wバースデー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シッターさん お疲れ様でした~
ビーグルの男の子なんだね。
どんなに可愛がってあげても やっぱり飼い主さんが1番。
それは仕方ない・・・
そうじゃなかったら飼い主さんが逆に寂しいもん。
うちは どうかなぁcoldsweats01

投稿: ビッキーまま | 2009年3月20日 (金) 22時25分

kazuさんこんにちはー!!!
シッターさんいいですね!
でも飼い主さん不在で会うのってドキドキしますよねcoldsweats01
うちのやんちゃ坊主もお願いしちゃおうかな。
どうでしょうかhappy01(笑)?


投稿: ガルハハ | 2009年3月26日 (木) 11時29分

ビッキーままさんへ
   そうなの~ビーグルの男の子☆
   サム君は私がポケットに忍ばせていたおやつに気付いてからは
   「おやつ!おやつ!」ってアタックが凄かった(><)
   でもビーグルってやっぱり可愛いねぇ(^^)
   

投稿: Kazu | 2009年4月 4日 (土) 20時20分

ガルハハさんへ
   ガルハハさん、こんばんは☆
   お休みは満喫できましたか?
  
   シッターさんは「Souちゃん家はどこに預けてる?」の電話から
   話が始まって…
   以前チロルが帰宅後にお腹Pになった事とか、ワクチン未接種だと
   ホテルは無理よ~とか話しているうちに「それなら私行けるよ」って展開に(笑)
   がっちゃんなら喜んで~♪
   あ、でもがっちゃんに断られたりして(><)

投稿: Kazu | 2009年4月 4日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩日和♪ | トップページ | Wバースデー♪ »