« 片栗粉あそび | トップページ | 週末シッターさん »

お散歩日和♪

お散歩日和♪

春みたいに暖かかったですね~note

お散歩だけじゃもったいないってことで、ビッキー家まで

遊びに行って来ましたhappy01

ビッキー家のデッキは日当たり最高sun

チロノエも大はしゃぎhappy02 私も昼寝したい位でしたcatface

あ~うちの庭もデッキにしたいcatface

|

« 片栗粉あそび | トップページ | 週末シッターさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暖かかったから お茶もできたり人間も楽しかったね。
うちはバァバが草取りしたくないって庭を全部デッキにしちゃったんだよ。
みぃちゃんとビッキーのためでもあるんだけど。
また遊びにおいでね。

投稿: ビッキーまま | 2009年2月19日 (木) 22時47分

ビッキーままさんへ
   お返事遅くなってごめんなさい(^-^;
   パソコンが不調…勝手に電源落ちる、セキュリティーが
   オンにならない、もうかなりやばい感じです。。。
  
   デッキはほんと憧れます~やっぱりオーダーだからいいよねぇ♪
   草取り…うちには草取り好きな人(S氏)が芝を好んでいるので
   デッキにしてもらえません(u_u。) 残念。

投稿: Kazu | 2009年3月 4日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片栗粉あそび | トップページ | 週末シッターさん »