« 秋休み 房総へ③ | トップページ | 番外編 東京湾フェリー »

番外編 館山ファミリーパーク

館山ファミリーパークに行きましたrvcar

制限はあるものの、ワンコ連れOKでっすgood

  

時期が時期なので、花摘みする程の花は無かったのですが

ビニールハウスでこんなのを発見eye

Imgp2100   

  

  

  

  

   

ドラゴンフルーツhappy02

サボテン科で、実はビタミンミネラル豊富。

美肌効果もあり、低カロリーなんだってnotes

満月の日に白い大きな花が咲くそうなんですが、、、

Imgp2101   

 

 

 

 

 

残念。Souの左上に写っているのが咲き終わった花でしたsweat02

  

Imgp2093 Imgp2095

  

  

  

  

  

外は結構暑くて、バテバテのチロノエ~給水タイム。

  

  

Imgp2096   

 

チー「パパとSouちゃん

    何してるの?」

  

  

ノエ「何か見てるですよ」

  

  

 

実は売店で、ドラゴンフルーツ(挿し木)が売ってたんです。

迷ったのですが、あの大きさまで育てる自信がなくて断念think 

でも、せっかくだからスム-ジーを飲んでみようねlovely

Imgp2092   

すごい色でしょうsign03

 

キウィみたいに黒い

種がブツブツ入って

いました。

  

味はちょっと酸っぱくて

アセロラに似てたかな。

  

  

休憩も終わり、広場へ。

Imgp2103   

 

 

Souが埋もれてますsweat01

 

Imgp2102_3   

 

デカデカタイヤの山。

  

IkuとSouも

  

大きくな~れnote

  

  

  

この後、予報通りのrainになってしまい、お土産でも見ようと

枇杷倶楽部に移動rvcar

駐車場で交代しながらチロノエと留守番していると、、、

  

Imgp2106 Imgp2107

  

  

  

  

  

ノエ 「あ、あなたはsign02 」

  

しぶごえでブヒレスをした「すまいる君」にバッタリんこ~happy02

こんな偶然あるんですね~wink

パワフルなすまいる君、また会えるといいなぁ~shine

|

« 秋休み 房総へ③ | トップページ | 番外編 東京湾フェリー »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休み 房総へ③ | トップページ | 番外編 東京湾フェリー »