« 秋休み 房総へ① | トップページ | 秋休み 房総へ③ »

秋休み 房総へ②

マザー牧場を大急ぎで出発dash

約1時間かかって本日のお宿「しぶごえ 弐号館」に到着~rvcar

もうすでに真っ暗で、外観が見えない…coldsweats01

Imgp2034   

  

  

  

  

  

  

お部屋は2階の和室。

テーブルの上にこんなWelcomeカードが置いてありましたよ~notes

  

チェックインが遅くなっちゃった我が家。

到着後あっという間に夕飯タイムになりました。

Imgp2036_2 夕飯は食堂でいただきます。

「まほろば豚のしゃぶしゃぶ鍋」

追加プラン。

豆乳鍋で、お肉が柔らか~い。

たれが4種類あって、どれも

絶妙な美味しさでっすgood

 

 

Imgp2040 足元で熱い視線を送るチロル。

ワンコメニューdogもあったけど、

旅行中に食べなれない物を

あげるのが怖いので、我が家

は注文しなかったんだよ~sweat01

  

  

Imgp2042 ノエル「ないんでしゅか…sweat02

  

実はマザー牧場でハシャギ

過ぎてバテバテのノエでしたhappy02

  

  

  

Imgp2041 私達が食事中、スタッフの皆さん

がワンコ達のお相手をしてくれた

んですが、9家族合計12ワンの

名前が頭にしっかり入っている

スタッフの皆さんsign03すばらしいshine

  

  

「つるさん来ないかな~heart04

優しいスタッフのお兄さんを待つノエの足が伸びちゃってま~すcatface

 

      

Imgp2049 我が家の他にも10ワンコが

居たのに、皆とっても静か。

デザートまでゆっくり味わう

事が出来て大満足good

スタッフの皆さんにも感謝confident   

  

   

  

   

Imgp2051 食後はお部屋でのんびり。

やっぱり畳は落ち着くわ~delicious

お風呂は家族ごとの時間

貸切りで寛げます。

ワンコも脱衣所までOK。

  

   

Imgp2054 チロノエは…   

お部屋のケージで爆睡。

  

天気予報によると、  

明日はお天気が悪くなる…?

明日に備えて早く寝ましょ~catface

 

|

« 秋休み 房総へ① | トップページ | 秋休み 房総へ③ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですヽ(´▽`)/

旅行いいですねぇ♪

食事中で、他のワンコもいるのにワンちゃんが大人しいだなんて、飼い主さんとホテルがとっても素晴らしいんですね!

我が家だったら、、、


うちだけ空気を乱していたなぁ。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: しょ~こ | 2008年11月19日 (水) 14時34分

わかりますー!
旅行はやっぱり畳がいいですよね♪
Ikuちゃんのくつろぎ姿、これは家と一緒だなbleah
ノエちゃんチーちゃんおりこうさんで偉い!
お揃いのピンクチェック可愛いですねnote

psloveletterくれるのー?楽しみlovely

投稿: ガルハハ | 2008年11月22日 (土) 11時31分

しょ~こさんへ
   お久しぶりですぅ~お元気でしょうか?
   プライムからもう1年経ちますねぇ~
     
   コメントありがとうございます!
   お返事すっかり遅くなってごめんなさい。ちょっといろいろありまして、
   今日久しぶりにパソコンを開きました…(^-^;
     
   食事中、チロノエが静かだったのはマザー牧場で力を使い果たした
   からだと思われます( ̄◆ ̄;)
   あ、でも~「しぶごえ弐号館」はオススメ出来るホテルでっす♪
   しょ~こさんご一家もぜひ(*゚▽゚)ノ
   

投稿: Kazu | 2008年11月30日 (日) 19時33分

ガルハハさんへ
   お返事遅くなってごめんなさ~い(。>0<。)
   しかもなぜか絵文字が入力出来ない事態発生中…
  
   部屋でくつろぎ過ぎでしょう?Ikuったら(笑)
   しかもカメラマンがSouなので私まで写ってるし( ̄○ ̄;)!
   
   ピンクチェックは私が初めて作った犬服なんです。
   旅行に着せて行っちゃうなんて、チャレンジャ~ですよね、私(笑)

投稿: Kazu | 2008年11月30日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休み 房総へ① | トップページ | 秋休み 房総へ③ »