« 番外編 館山ファミリーパーク | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ノエル »

番外編 東京湾フェリー

残念ながら、かなり本格的に降って来たrain

Satoちゃんの提案で、帰路は金谷港から東京湾フェリーを

利用することにしましたship

  

まずは腹ごしらえdelicious

Imgp2109 Imgp2110

 

 

 

 

  

  

やっぱり美味しいよね~good

のんびりしてたらあっという間に乗船時間にsweat01

  

Imgp2113   

 

全員 乗ったまま、

フェリー内の駐車場へ。

  

   

  

   

Imgp2133 Imgp2132

 

 

 

 

  

  

ワンコ連れは客室には入れないので、デッキをお散歩happy01

  

Imgp2128_2

 

  

ノエ 「快適でしゅよ」

  

チロノエは全く怖がらずok

  

  

  

  

乗り物に酔いやすい私…

内心ビビリながら、ひたすらデッキをうろついてましたcoldsweats01

足元にはかなり雨風が吹き込んで、滑りそうで危険でしたdespair

  

Imgp2138_2

  

ノエ 「海は広いでしゅな」

  

そうよ~ここでは泳がないで

ちょうだいねbearing

  

  

久里浜港まで35分。誰も酔わずに無事に到着ですship

またお天気の日にみんなで乗りたいな~happy01

  

楽しい思い出がたくさんできました houservcar

|

« 番外編 館山ファミリーパーク | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ノエル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう!
「365カレンダー」今朝1枚めくると、ノエちゃんが笑ってましたwink
健康でたくさんの笑顔で過ごせますようにheart02

投稿: のえまま | 2009年2月 1日 (日) 23時54分

のえままさんへ
   ノエにお祝いコメントありがとうございますhappy01
   あっという間に3歳になってしまいました~
   少しは落ち着くかなぁ~coldsweats01
  
   すっかりブログさぼり虫になっちゃってますが…
   ノエちゃん日記はいつも覗かせていただいてま~すnotes
   ノエちゃんさっぱりshineしてきましたかぁ?
   ブリノエは最近フケがすごいですsweat02
   
   
   
   
   
   

投稿: Kazu | 2009年2月 2日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番外編 館山ファミリーパーク | トップページ | HAPPY BIRTHDAY ノエル »