« 秋休み 房総へ② | トップページ | 番外編 館山ファミリーパーク »

秋休み 房総へ③

Imgp2056 翌朝、部屋の窓からは

海が見えました~happy02

そう、しぶごえ弐号館は

目の前が海なのですgood

  

  

早速、全員で「朝食前 散歩」へ レッツ ゴーrun

Imgp2070   

散歩…のはずが

ノエは海へザブザブdash

  

  

  

Imgp2068 ノ 「何で入らないの?」

  

入らないどころか、

チーはドン引きですよgawk

  

  

Imgp2063_3   

チー 「 … 」

  

  

そんな細い目でこっちを

見ないでおくれ~sweat02

 

IkuとSouとノエは磯遊び。

ノエは波に飲まれそうになって、慌てて逃げる~waverun

その必死な顔に朝から大爆笑happy02

チーも普段と違う砂浜、打ち上げられた海藻に興味深々。

走り回って楽しんでいました。

  

Imgp2073 そんな砂まみれの2匹も

ワンコ用温水シャワーで

きれいさっぱりshine

担当はSatoちゃんですケドcatface

  

  

Imgp2074 散歩して、いっぱい笑って、

朝食の時間。

美味しくってもりもり

いただいちゃいました。

  

   

ダイニングで、フレブルのすまいる君とお会いできました。

ブヒレス開始~notes 楽しそうnotes 写真撮りたいnotes

でも、リードを持っているのが精一杯な位、盛り上がる2匹。

見かねたアンディー君ママが「撮影しますよ~」とカメラを

代わってくださったのですが、なにしろ激しすぎcoldsweats02

Imgp2079 Imgp2078   

 

 

 

 

Imgp2077 Imgp2080

  

  

  

  

  

こんな感じになりましたcoldsweats01 

ノエの笑顔で、楽しさが伝わるかなdelicious 

  

  

Imgp2085_2 チェックアウト後、家族写真を

撮影してもらえました。

今までの旅行では誰かが写す

担当だったので、良い記念に

なりましたconfident

  

  

Imgp2088 看板犬の「バロン君」

写真を撮り終わるまで、動きませんsign01

さすがですshine

今回は一緒に遊べなかったけど

今度泊まりに来たら、チロノエと

遊んでねsmile

  

しぶごえ弐号館は初めて宿泊しましたが、

スタッフの方が親切heart01 食事も美味しいlovely アメニティーも充実

してるgood ロケーションも最高note と大満足でした。

またぜひぜひ遊びに行きたいお宿です。

  

|

« 秋休み 房総へ② | トップページ | 番外編 館山ファミリーパーク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗きに来たら更新されていましたcoldsweats01
この お宿 良さそうですね~
一緒に泊まる お客さんも良い方達だったね。
うちは日帰りから始めなくちゃだから お泊りデビューは
まだ先そうだけど候補に入れておきます。

投稿: ビッキーまま | 2009年1月11日 (日) 02時39分

ビッキーままさんへ
   このお宿はワンコOKというより、100%ワンコ同伴ですから
   最高です☆
   ご一緒だった方達もホント、気さくでいい方だったしワン同士の
   相性も良かったみたいです。
   ぜひビッキーも行ってみてください。
   そしてビッキーもノエみたいに海に入ってみてね(笑)

投稿: Kazu | 2009年1月19日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休み 房総へ② | トップページ | 番外編 館山ファミリーパーク »