« Wellで爪切り&おしゃべり | トップページ | 秋休み 房総へ② »

秋休み 房総へ①

10月13日   

  

IkuとSouの秋休み。家族旅行に行って来ました~rvcar

今回は房総の旅。

もちろん、チロノエも一緒で~すhappy01

  

東京湾アクアラインを走り、海ほたるで休憩。

Imgp1995_3 Imgp1996_2

  

  

  

  

  

  

望遠鏡を覗く2人。 「うわぁshine」って何が見えたの?coldsweats01   

  

海ほたるにはワンコの休憩所(専用の水飲み場)もあり、

たくさんのワンちゃんにお会いできました。

日差しが強かったので「ガーガー」言ってるノエ。。。

すれ違う人がみんな笑ってるよ~sad

そして何度も「あ、黒パグ!」と言われたノエ。。。

私たちももう慣れましたわ~gawk

  

 

Imgp2006「海ほたる焼き」を

食べました。

一応キャラクターの形。

甘~いメロンクリーム

入りでした。

  

  

   

ワンコ連れで楽しめる牧場note「マザー牧場」に到着。

(ワンコの入場は500円です)   

 

Imgp2009

「ぺス君」  

 

とってもおしゃれなパパさん

ママさんで、気さくにお話して

くれましたhappy01

  

  

Imgp2008   

「ぺス君と遊んだでしゅheart04

  

ありがとうございましたcatface

  

   

   

牧羊犬のショーを見学しました。

残念ながら会場内「犬連れ禁止」なので、Satoちゃんと

チロノエは外でお留守番です。 

Imgp2018_2 Imgp2027_2  

  

  

  

  

  

世界各国出身の羊が勢揃いsign03

おじさんの合図で、牧羊犬3匹が羊の背中に乗っちゃったhappy02

  

Imgp2019_2 Imgp2020 Imgp2021   

  

  

  

  

羊の毛刈りショー。

このおじさんが片言の日本語でおしゃべりしながら、

あっという間に羊を丸刈りにhappy02

  

ショーの最後にふれあいコーナーがありました。

Imgp2028 牧羊犬と記念撮影camera

とっても可愛いんだけど、

後ろにいる羊が気になり、

じっとしてくれない牧羊犬。

  

何枚撮っても牧羊犬の顔だけがブレブレでした~sweat01  

  

  

この後、IkuとSouはSatoちゃんと遊園地ゾーンへ遊びに行き

私とチロノエは芝生広場でお留守番。

  

Imgp2013   

  

「キャハハ~note」な

  

チロル。  

  

  

  

  

  

Imgp2015   

「看板食べちゃうでしゅよnote」な

ノエル。

  

  

  

Imgp2031ソフトクリームやフランクフルトを

食べ、出口へ向かいます。

結構起伏が激しくて登りは抱っこも

しましたが下りは早い早いdash

  

そうそう、ワンコ連れは1ワンに1本、

リセッシュ(消臭剤)がもらえましたよcatface

  

  

  

牧場を出て、宿に向かいますrvcar

最短コースでも1時間はかかりそうだってsweat01

夕飯に間に合うのかsign02 急げ~~~coldsweats02

  

  

|

« Wellで爪切り&おしゃべり | トップページ | 秋休み 房総へ② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ブログアップ待ってました~
Satoちゃんが色々計画をたててくれるからうらやましいです。
続きも楽しみにしてるのでお早くねcoldsweats01

投稿: ビッキーまま | 2008年11月 4日 (火) 23時04分

kazuさーん、そしてそしてどうなったの?
早く続きがみたいよーhappy01

投稿: ガルハハ | 2008年11月17日 (月) 18時09分

ビッキーままさんへ
   お返事&続きのアップが大変遅くなりごめんなさ~いsweat01
   今回はSatoちゃんの同僚が「マザー牧場が結構楽しかった」と
   吹き込んで(?!)くれたお陰で実現しましたhappy01
   

投稿: Kazu | 2008年11月18日 (火) 19時48分

ガルハハさんへ
   続きのアップが遅くなってしまいました…ごめんなさいdespair
   のぞいてくれて嬉しいです♪
   ガルハハさんの「牧場」のブログを見て、どこの牧場もワン連れだと
   行動が限られるんだな~と実感bearing
  
   IkuとSouが「がっちゃんにお手紙書きたい」と言ってますmailtocat

投稿: Kazu | 2008年11月18日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wellで爪切り&おしゃべり | トップページ | 秋休み 房総へ② »