« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 秋休み 房総へ① »

Wellで爪切り&おしゃべり

相変わらず土・日もあまり関係なく、多忙なSatoちゃんdespair

子供達は家にいても退屈なんだってthink

「お腹すいた~」とか「つまんなーい」とうるさい。

私だってつまらんよsweat02

じゃ、って事で rvcardash  Wellに行って来ました~happy02

  

Imgp1959 Imgp1961

  

  

  

  

  

爪切り&足裏バリカンをお願いしました。

チーもノエもすっごいこっち見てるけど…eye  

  

意外にも「いいコでしたよnote」と言ってもらえたノエcatface

Imgp1972   

ノエ「頑張ったでしゅ」  

  

  

   

  

  

Imgp1965   

チー「へっちゃらよ」

  

でも顔が引きつってるよ coldsweats01

  

 

  

Imgp1969 Imgp1981  

  

  

  

  

  

eruさんと、看板犬のライムちゃん&はなこちゃんにも会えましたgood

2人とも、とってもおりこうさんで可愛いのheart04

ノエとも遊んでくれましたgood

はなこちゃんは動きが速すぎて、姿が写りませんsweat01  

  

Imgp1983   

ビッキーちゃん。

  

  

  

  

お出かけ帰りのため、お疲れモードでしたgawk

  

IkuとSouは近所の公園で遊べたし、私は皆さんとおしゃべりできて

大満足な1日になりましたcafe

また遊んでくださ~いdelicious

  

  

  

  

|

« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 秋休み 房総へ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございました。
夕飯どうしようか悩んでたので助かりました。
eruさんにも会えたし。
またヨロシクお願いします。

投稿: ビッキーまま | 2008年10月26日 (日) 00時51分

ビッキーままさんへ
   「eruさんもいるよ」ってメールしたタイミングが最高に
   良かったよねgood
   こちらこそまた遊んで下さいね♪

投稿: Kazu | 2008年11月 3日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡良瀬遊水地 | トップページ | 秋休み 房総へ① »