« バカンス | トップページ | 「てっぱく」の旅 »

むさしの村~

Satoちゃんの仕事が忙しく、お休みがありませんdespair

学校のプールも終わってしまい、IkuとSouは元気が

有り余ってます。

さて、どうしましょdespair   そうだ~note

親戚のおばちゃんが入園券をくれたんだっけ。

ばぁちゃんも誘って、「むさしの村」に行って来ました。

Imgp1871   

定番の

ジェットコースター。

小さいからって

油断してましたbearing  

  

  

さすがに回転sign05はしませんが、ガタゴトガタゴト揺れるんです。

高低の激しさではなく、「レールから外れて落ちるんじゃsweat01

という怖さでキャーキャー言ってましたsad  

  

Imgp1878     

おもしろ自転車コーナー。

  

見た目の可愛さで

選ばれたこちらcatface

 

  

他にお客さんがいなかったので、15分間とっかえひっかえ

乗り放題でした。

そういえば、Ikuが3歳の頃、ここで自転車が大好きに

なってずっと遊んでいたんだよねbicycle

そして私のお腹にはSouがいましたcatfaceナツカシイ 

  

 

この他にも色々な乗り物に乗ったため、入園が無料でも

乗り物チケットでかなりお金がかかる事が判明shock

そして遊ぶにはちょっと暑すぎでしたsun

付き添いのばぁちゃんもバテバテでしたが、半日でもなかなか

楽しめ大満足good

小さいプールもあったので水着持っていけば良かったな~ 

秋になり、涼しくなったらまた遊びに行こうと思いますcarouselpony

 

|

« バカンス | トップページ | 「てっぱく」の旅 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

暑かったみたいだね~
バァちゃん 帰ってきてバテバテでしたから。
入園券 前はもっともらえたんだけど 勝手にオークションで売る人がいて
厳しくなっちゃったらしいよ。
ここは手軽でイイんじゃないの?
ちなみに親戚のおばちゃんではなく いとこでございます(A;´・ω・)アセアセ

投稿: ビッキーまま | 2008年9月14日 (日) 02時06分

こんにちはっー♪
お出かけ満喫してますね!
遊園地なんてもうずーーーーっといってなくて、
ちょっぴり行きたくなっちゃった人がここに一人いまーっす(笑)
Satoちゃんお仕事お疲れさまです☆

投稿: ガルハハ | 2008年9月22日 (月) 11時40分

ビッキーままさんへ
   あ、すっかり「親戚のおばちゃん」だと思い込んで
   いました~sweat01
   入園券まだまだあるので、次回ご一緒しませんか?
   ジェットコースターオススメよんheart04

投稿: Kazu | 2008年9月28日 (日) 20時10分

ガルハハさんへ
   お出かけ「満喫」なのか、「ノルマ」なのかsign02
   出だしだったのに、すっかり満喫したKazu
   ですhappy02
   ガルハハさんはオバケ屋敷とか得意ですか?
   我が家のメンバーは誰も近付きもせずrun
   ガルチチさんとぜひnote
   券、ありますぞcatface
   

投稿: Kazu | 2008年9月28日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカンス | トップページ | 「てっぱく」の旅 »