« クロッシェ | トップページ | シーパラへGO! »

T先生で

フィラリアの薬をもらいに行きました。

Imgp1776_2 待合室でドキドキの

チロル。

  

チ 「あたしどうしたらいいの?」

  

  

前日発見した、耳の後ろの5ミリ位のポッコリを診てもらうと、

一応、針を刺し、中の成分を検査することに。

毛を少し刈り、針を刺すと…中から出てきたのは膿。

人間でいう「ニキビ」のような物とのことでホッと一安心。

薬も必要ないそうで、このまま様子を見ることになりました。

  

次はノエ。

太ったなぁとは思っていましたが、やはりbearing

腰の為にもダイエットしなくちゃ~

  

前日お尻をずっていたので、肛門腺を絞ってもらうことに。

ティッシュを手に、絞り始めた女医さんが一言。

「う~ん。これは手ごわい」

ビニール手袋を装着し、肛門に手を入れて絞る方法に変更。

え~despair  大暴れとか、叫ぶとかしないかしら…

心配をよそに、おとなしいノエ。気持ち良さそうcatface

そして、出る出る~

女医さん 「かに味噌みたい~~~」

Imgp1783   

  

ノ 「すっきりでしゅよnote

  

  

  

そうね~うん○まで出たもんねsweat01

  

ノエの表情と、ピヨ~ンと出てきたうん○…

思い出すと今でも笑えますhappy02

(みんなはどの位の頻度で絞ってますか?)

  

  

  

|

« クロッシェ | トップページ | シーパラへGO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チ~ロン 何でもなくて良かったhappy01
やっぱりボディチェックは大切だよね。
ノエちんの肛門腺はカニ味噌か~coldsweats01
ビッキーは2週間に1度やってもらわないと溢れちゃうんだけど
イカの塩辛みたいな色のが出るんだよwobbly

投稿: ビッキーまま | 2008年8月31日 (日) 03時58分

ミルクも昨日、病院で肛門絞ってもらいました。
普段は、放置してますが・・・
トリミングで何度かお願いしましたが
一適も出ないんですよ!
やっぱり病院ね。。たっぷり出ました!!
うすーい色のです!
チョコは、寝てる時に、触るとダラーって出してくれますけど。
その子によって、色も色々ね☆
ノエちゃん良い子にしてるのね!
チョコは平気な顔してるけど、ミルクは嫌がります(-.-)
絞る頻度…ほとんど、ほったらかしです~(笑)
一年に一回かもです!!
どうなんでしょうね~。これじゃ駄目ですかね☆?

投稿: チョコばぁ | 2008年9月 4日 (木) 02時59分

ビッキーままさんへ
   チロル、病気はした事がないので「検査」と
   言われてちょっとビビリましたsweat01
   
   ビッキーは塩辛色?ノエはカニ味噌色…
   珍味ですな~happy02

投稿: Kazu | 2008年9月 6日 (土) 20時52分

チョコばぁさんへ
   ノエ、たぶん何をされているのか分かってなかった
   だけだと思いますcoldsweats01
   ミルクちゃんはトリミングでは出ないんですねeye
   私もやってみたけど出なかったんです。
   うちも普段はほったらかしですcatface
   
   

投稿: Kazu | 2008年9月 6日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロッシェ | トップページ | シーパラへGO! »