« 石畳編みバッグ | トップページ | むさしの村~ »

バカンス

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は。。。

Imgp1858   

 

チー「アロハnote」  

  

  

  

  

Imgp1859   

  

ノエ「アロハでしゅnote

  

  

  

  

ハワイ。。。ではなく、シュロッセに行って来ましたhappy01

  

Imgp1880 うまうまの

ハンバーグheart04

ここだとIkuもSouも

絶対に残さないねdelicious

  

  

かなりの混雑で、ご一緒したお友達の写真が

撮れませんでしたsweat02

でも美味しいcakeのお店情報などたくさんお話できて

楽しかったです。

またゆっくりcafeみなさんとお話できるといいなぁ~delicious

  

そしてお友達のブログのクイズに正解し、こんな素敵な

presentをいただきましたlovely

Imgp1861 りんご柄の、

トイレットペーパー

カバーですheart04

予備のペーパーも

こんなに可愛く変身shine

 

  

ありがとうございましたhappy01  早速大活躍していますgood

|

« 石畳編みバッグ | トップページ | むさしの村~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石畳編みバッグ | トップページ | むさしの村~ »