« T先生で | トップページ | 石畳編みバッグ »

シーパラへGO!

八景島シーパラダイスへ行ってきましたrvcar

まずはショーを見学。

Imgp1788 Imgp1785

  

  

  

  

  

Imgp1791 Imgp1786

  

  

  

  

  

クジラもイルカもセイウチも、み~んな可愛い&おりこうlovely

  

最近話題の、こんなのもやってました~

   

Imgp1802

「ドクターフィッシュ」

  

私とSouでやってみましたnote

 

  

Imgp1800_2 Imgp1799

 

  

  

  

  

  

水槽に足を入れた途端に、メダカみたいなドクターフィッシュが

群がって来ましたeye

コイ科で雑食性のこの魚さん。角質が好物なんですって。

ツンツンと突付く、突付くsign01

ちょっとピリピリして、なんともいえない感覚でしたよ~happy02

  

Imgp1817

中庭のコイに餌をあげるSou

(好きだね~coldsweats01)

  

    

  

  

  

Imgp1819_2

Imgp1829

  

  

  

  

  

「ふれあいラグーン」ではペンギンやオタリアに触れますgood

こんなチャンスめったにないeye

思っていたよりスベスベでしたよ~catface

Imgp1828 「オタリア」

 

なんとなく、ノエルに似てるsign01

風呂上りのノエって感じ~happy02

  

  

Imgp1826_2 ノエと違うのは…

このオタリア、踊れるのhappy02

 

「オタザイル」だって~happy02

  

  

Imgp1841Imgp1838_2   

 

 

 

 

Imgp1804 Imgp1843   

 

 

 

 

  

シロイルカ、白熊。大きいけど見ているだけで癒されますheart04

Souは「シロイルカももう少し小さければ飼えるかな…」とか

言ってるしcoldsweats01ムリムリ

4人で乗ったアクアライド。なぜかSouが全身ビショビショになり、

お土産コーナーでTシャツを買い、着替えることに…sad

でも、1日た~っぷり楽しめましたgood いっぱい笑ったねhappy01

IkuとSouがもっと大きくなったら「イルカと泳ぐ」プランに参加する

夢ができましたcatface

 

  

  

  

  

  

|

« T先生で | トップページ | 石畳編みバッグ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T先生で | トップページ | 石畳編みバッグ »