« ☆クールリボン☆ | トップページ | クロッシェ »

久しぶり~♪

ビッキーままにお誘いいただき、Wellに行ってきましたcafe

ビッキーは幸手のランで遊んでから来たそうですが、あまりの

暑さに(主が)ギブアップしたそうで…wobbly

チロルは残念ながらヒート中のため、お留守番house

ノエはお出かけってだけでもゼコゼコ大変なので、ランはパスし

Wellからの参加ですcafe

  

Imgp1737_2 先日作ったクールリボンを

付けてみましたdelicious

やっぱり大きかったかなsweat01

  

  

  

せっかくだから、ノエは爪きりね~hairsalon

Imgp1738

    

暑さでバテているので

意外におとなしいノエcatface

  

  

  

  

本日のメンバー

Imgp1734   

ビッキーちゃんnotes

  

  

  

  

  

Imgp1740   

ライムちゃんnotes

 

 

   

  

  

Imgp1749   

ルイちゃんnotes

  

  

    

  

みんな、久しぶり~heart04

あれこれお話して、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

また遊んでくださいねhappy01

(更新がかなり遅れています。ごめんなさいsweat02)

  

  

  

  

  

|

« ☆クールリボン☆ | トップページ | クロッシェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント 皆さんお久しぶりのメンバーでしたね~
ドッグランは暑くて私が死にそうでした。
ノエちんも これからの季節 お外で散歩は無理だから
涼しいカフェならマッタリできるかなぁ。

投稿: ビッキーまま | 2008年7月20日 (日) 01時41分

ビッキーままさんへ
  
お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさいsweat01
パソコン不調、やっとなんとかなってます。
また涼しい時期になったらドッグランでビッキーと
遊べるといいなぁ~wink

投稿: Kazu | 2008年8月24日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クールリボン☆ | トップページ | クロッシェ »