« さいたま水族館 | トップページ | ヘビ+カエル=? »

久々のシュロッセ

6月14日

  

ビッキーのお誕生日会があると聞き、仕事を終わらせ大急ぎで

シュロッセに行ってきましたrvcar

遅くなってしまったので、お友達は皆さん帰った後…sadエーン

おまけにカメラも忘れた…wobbly

ビッキー、お待たせ~paper

 

ベテラントリマーさんにチロルの足バリをお願いしました。

(お待たせしちゃってすみませんでした~)

 

今月の写真コーナー「ジューンブライド」

080614   

  

  

チロルはベールを付けた

花嫁さんheart04

  

  

なかなか似合ってるよ~good

 

 

 

 

080614_2   

 

ノエちゃんはおりボンribbon

    

ぷぷ~っhappy02

  

なんでノエちゃん、ぺしゃんこなの?

  

  

でもこの写真、大好きだなぁ~lovely

  

  

   

 

この後、店内で遊ばせてもらう3匹。

相変わらずマイペースなチロル。

ビッキーと遊びたいノエル。ノエルにタジタジのビッキー。

美味しいおやつもゲットして、楽しい時間を過ごしましたdelicious

 

|

« さいたま水族館 | トップページ | ヘビ+カエル=? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会えなくて残念だったよ~~。

パパがいるとねぇ、ゆっくり出来ないんだ。
久しぶりに会いたいなぁ~~。

投稿: さぶ | 2008年6月26日 (木) 09時49分

cute さぶさんへ
   私もお会いしたかったですぅ~sweat02
   うちはパパが仕事で不在、私も仕事だったので気持ちは大急ぎでも
   遅刻でした。。。
   さぶさんにはお聞きしたい事がいっぱいあるんです~catfaceムフッ
   ぜひまたお会いしたいですcafe
   

投稿: Kazu | 2008年6月27日 (金) 09時14分

うぷぷぷぷーhappy02heart04
花嫁姿のチーちゃん&ノエちゃんが最高にツボです(笑)

投稿: ガルハハ | 2008年6月27日 (金) 21時43分

楽しかったよね~
また一緒に行こうrock

投稿: ビッキーまま | 2008年6月28日 (土) 21時18分

cute ガルハハさんへ
   いやいや~私も大笑いでしたもんhappy02
   ノエ、なんだか「じゃりんこチエ」みたいじゃないですかぁ?
   お見合い写真にしたかったのに、これじゃだめかな(笑)
   あ~、宅急便でG君のhouseに送ってしまおうかしらcatface

投稿: Kazu | 2008年7月 1日 (火) 15時42分

cute ビッキーままさんへ
   先日はお世話になりましたnotes
   お陰で縫いぐるみのようなチロルの足もさっぱりしましたgood
  
   ビッキー、また美味しいおやつ見つけようね~delicious

投稿: Kazu | 2008年7月 1日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたま水族館 | トップページ | ヘビ+カエル=? »