« 久々のシュロッセ | トップページ | ☆クールリボン☆ »

ヘビ+カエル=?

ヘビ+カエル=?
自宅のブロック塀の上にヘビがいました~bearing

1メートル位の長さ。

「どうしようsweat01」 

とりあえず仕事へ行きました。

「帰ってもまだいたらどうしよう」と思っていたら、

なんと仕事先でもヘビに遭遇bearing

  

仕事を終え、帰宅したらヘビはもういませんでしたcoldsweats01

あ~良かった~

  

学校から帰ったSouがお友達と公園で遊ぶと言うので車で

送って行った帰り、信号待ちをしていました。

すると、フロントガラスに何かが跳んできたsign01

「え? ぎゃ~ カエルだぁ~sweat01

いつの間にか車の屋根にいたみたい。

今日はヘビだのカエルだの、何なのよ~ 

何かの前触れ?

勘弁してくださ~いsad

|

« 久々のシュロッセ | トップページ | ☆クールリボン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私 ヘビは大丈夫なんだけど カエルが嫌いなんだよねぇcoldsweats01
変だって言われるんだけど やっぱり そうsign02

投稿: ビッキーまま | 2008年7月 3日 (木) 22時36分

ビッキーままさんへ
  
へび大丈夫なの???
私も昔は沖縄で首に巻いた事あるけど、今は無理かもsweat01
音もなく現れるし、表情が読めないモノは苦手~
カエル、うちの近所はたくさんいるから、これからの
時期は辛いですsad
あ、お隣のワンちゃんは数年前にカエル食べちゃって
T先生行きでしたhospital

投稿: Kazu | 2008年7月 6日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のシュロッセ | トップページ | ☆クールリボン☆ »