« Sou、8歳に☆ | トップページ | 結婚記念日 »

ディズニーランドで遊んで来ました

6月2日

  

5月31日はIkuとSouの運動会の予定でした。

が、雨の為、延期になってしまいましたsad

延期になっても振替休日はそのまま… 

せっかくの平日休みなのでディズニーランドに行って来ましたdelicious

Imgp1519   

  

  

  

  

   

 

Imgp1529 Imgp1533   

  

  

  

  

Imgp1539 Imgp1540

 

  

  

  

  

なんとか雨も降らず、パレードやショーも順調に開催。

いつもより混んでいないせいか、乗り物も色々乗れました。

  

Imgp1576 Ikuが小さい頃に写真を撮った

場所、クリッターカントリーへ。

小さいお家house  

懐かしい~ 可愛い~heart04

  

でもね、なぜかここ、いつのまにか

喫煙場所になっていましたangry

切り株(灰皿)からも煙モクモクsmoking

残念ですsweat01  

  

 

Imgp1565 Imgp1567   

 

 

 

    

  

うまうま~delicious  

  

   

Imgp1592 「アート・オブ・ミリオンスマイル」

の前でcamera

後ろの絵、ゲストとキャストの

写真を貼り合わせて作られて

いましたeye

 

  

我が家、本日のメイン。

Imgp1606 「ポリネシアン・パラダイス」

コナウィンドの生演奏、歌、ダンスの

ディナーショーですhappy01

  

開園と同時にSatoちゃんが頑張りrun

やっと最終の回(しかも舞台横の席)

ですが予約取れましたscissors

       

  

Imgp1611 Imgp1608   

 

    

  

  

Imgp1617 Imgp1597   

 

 

 

 

 

Imgp1598   

  

チップが席まで遊びに

来てくれましたnote 

  

 

  

  

Imgp1593 Imgp1601

 

  

  

  

  

  

Souのお誕生日、もうすぐくる結婚記念日も兼ねたお祝いという

ことで、楽しい1日になりました。

  

ディナーショーの終了時間が閉園時間。外へ出ると土砂降り~rain

どうなるsign02  運動会wobbly

|

« Sou、8歳に☆ | トップページ | 結婚記念日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

TDL、全然行っていない。
パパは人込みが苦手なので、余計かなぁ。
入場料もかなり高くなったのでは??

投稿: さぶ | 2008年6月16日 (月) 10時34分

carouselpony さぶさんへ
   こんにちは~
   私も人込みは大の苦手sweat01出来ることなら並ぶのも遠慮したいですdespair
   TDLは駐車場代金が2000円wobbly
   チケットは会社の福利厚生で少し割引になって大人5400円。
   もう少し安ければなぁ~sweat02
  
   この日はペットセンターにイタグレちゃんが預けられていましたよdog
   

投稿: Kazu | 2008年6月16日 (月) 16時22分

お土産ありがとうhappy01
私の好みをわかってくれてて嬉しいですheart01
もうどの位行ってないだろうなぁ・・・

投稿: ビッキーまま | 2008年6月16日 (月) 21時57分

carouselpony ビッキーままさんへ
   お土産はSouが選んで「これ、イーヨーだよgood」と持ってきましたhappy01
   ディズニーランドは自分で運転では行かれないので、Satoちゃんが
   行く気になってる時を逃したらきっとずっと行けないですcoldsweats01
   また一緒に行けるといいね~rvcar

投稿: Kazu | 2008年6月17日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sou、8歳に☆ | トップページ | 結婚記念日 »