« 運動会 | トップページ | 久々のシュロッセ »

さいたま水族館

6月10日 

   

運動会の振替休日だったので、午後から「さいたま水族館」に

行ってきました。

駐車場にrvcarがいっぱいだ~と思ったら、水郷公園でグラウンド

ゴルフ大会をやっていたようです。  

Imgp1703 お決まりのcamera撮影。

  

水郷公園はすごい人なのに

水族館にはお客さんが

いませんねsweat01

  

  

Imgp1709 Imgp1710   

 

 

 

 

  

Imgp1713 Imgp1714   

 

 

 

    

  

平日の午後だから?

水族館の中には、2~3組のご家族が居た位でほぼ貸切状態coldsweats01

でもそのお陰でかなりじっくりと楽しむことが出来ましたgood

 

Imgp1706 「鯉の餌やり」

1カップ50円。

水族館が空いていると、

鯉のお腹もペコペコのようですhappy02

  

  

あまりの可愛さ(?)に、「もう1回あげたいよ~」とうるさい2人。

また後でね、と言っていたら、お土産コーナーで餌1カップサービス券を

2枚いただけました。

IkuとSouはもちろん、ラッキーだったね~鯉さん達fishfishfish

 

 

Imgp1723 水族館の庭の木。

  

細長い実(?)が突然ポロッと

落ちてきましたcoldsweats01

  

  

さいたま水族館は何回か行った事はあったけど、今回ほどじっくり

見れたのは初めてでした。

IkuもSouも「魚があんなに可愛いなんて…」だってcatface

季節によってイベントが変わるようなので、また遊びに行きたいと

思います。

  

|

« 運動会 | トップページ | 久々のシュロッセ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 久々のシュロッセ »