« チロノエと鯉のぼり | トップページ | ノエが家族になった日 »

家族でスポッチャ

5月4日  

 

今日はスポッチャで遊んで来ました。Imgp1402   

スマッシュピンポン。

意外に上手だった母 happy02

  

というかほとんど当たらなかった私sweat02

   

 

Imgp1403   

ミニボーリング。

ボールが砲丸サイズなので、

子供でも楽チンnotesストライク!

 

 

Imgp1404 Imgp1406

  

  

  

  

  

  

  

  

  

敵と戦うSatoちゃんを見守るSousmile

屋上でバスケやバドミントンもやりましたbasketball

このコートは10分で交代制。10分はあっという間ですが、充分

汗かきました。

久々のバドミントンも空振りばっかりだった私wobbly

体力の衰えを感じたなぁ~sweat01

  

私は前日、喉の痛みと微熱があったので、行くかやめようか迷ったけど

行って良かったですconfident

3時間充分楽しめました。

また行きたいで~すhappy01

  

pencilこの後、翌日の仕事(栃木)に向けて出かけて行ったSatoちゃん。

 ゴールデンウィークの東北道、渋滞は大丈夫なのか???

  

|

« チロノエと鯉のぼり | トップページ | ノエが家族になった日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まだ行った事無いんだよねぇ。
せっかく誘ってもらったのに ごめんなさい。
日曜日に出掛けると月曜日 調子悪くなっちゃうの。
年かしらね~
Ikuちゃんが「今度 土曜日に誘うよ」って言ってくれたから
次回は是非!!

投稿: ビッキーまま | 2008年5月15日 (木) 00時50分

tennis ビッキーままさんへ
   私も初めて行きました~
   思っていたより広くて、色々ありましたよ。
   雨でも遊べるので今度ぜひ、ご一緒しましょうnotes
  
   私は翌日、腕が痛かったです。。。
   

投稿: Kazu | 2008年5月15日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロノエと鯉のぼり | トップページ | ノエが家族になった日 »