« キヤッセ羽生と水郷公園 | トップページ | 家族でスポッチャ »

チロノエと鯉のぼり

4月29日

Imgp1386   

 

 

 

 

 

   

  

「シュロッセに来たよ~heart04

公園でグハグハだったノエも、やっと涼しい顔になりましたcatface  

  

 さぁ、お食事ですrestaurant

Imgp1390 Imgp1388_2

 

 

  

  

  

  

私は生姜焼き。キャベツがてんこもりだ~happy02

Satoちゃんはカルビクッパです。

IkuとSouはカレーライス。 

「あ、写真sign01」と思った時にはもう食べてた2人。

いっぱい遊んだもんね。

シュロッセはどのメニューも美味し~いgood お腹いっぱいです。

  

  

さあ、チロノエは休憩出来たかな?

お楽しみの撮影。今回は「鯉のぼり」ですよ~camera

Imgp1448   

 

 

 

 

 

 

  

チロルは1発OK!

あれ、鯉のぼりと近過ぎたね~despair

  

  

Imgp1444   

  

  

  

  

  

  

  

ノ 「グリーンの鯉のぼりさんは怖いデスsweat02

  

ノエはミニミニ鯉のぼりとの撮影になりました。

今度はノエがカメラと近過ぎた~sad

う~ん、難しい…

  

ゴールデンウイークなので、外のミニドッグランが無料開放中とのこと。

せっかくなので、帰る前に少しだけ遊ばせてもらいました。

Imgp1400 Imgp1401

 

 

 

 

  

外は真っ暗~moon3 

ランなのに、つながって歩いてる2人がおかしかったですhappy02

|

« キヤッセ羽生と水郷公園 | トップページ | 家族でスポッチャ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チロノエのツーショットは微妙に離れてるところが可愛いですhappy01
鯉のぼりと写真 撮れたんだね~
ノエちんは大きい鯉のぼりが怖かったんだねwobbly
でも写真館にも だいぶ慣れてきたんじゃないかなぁ。

投稿: ビッキーまま | 2008年5月15日 (木) 00時58分

bud ビッキーままさんへ
   ツーショット写真、撮るの大変なのです~despair
   チロルが逃げちゃうから、これが精一杯coldsweats01
  
   ノエは案外ビビコさんなので、新しいセットも怖いし台も苦手です。
   きちんと撮影出来るビッキーがうらやましいよ。

投稿: Kazu | 2008年5月15日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヤッセ羽生と水郷公園 | トップページ | 家族でスポッチャ »