« 日帰りの旅~江ノ島② | トップページ | 那須旅行~その② »

那須旅行~その①

3月30日

IkuとSouの春休み、今年は那須塩原方面に行って来ました。

我が家の最寄のインターから2時間かからない予定なので、

ゆっくり10時頃に出発~rvcar 高速も順調。

ちょうどお腹がすいたのでランチタイムで~すrestaurant

  

Imgp1273手作りケーキとパスタの

「 Kuusi 」。

着いたときにはもう結構

混んでいましたが、2つある

テラス席が1つ空いていて

待たずに座れましたwink

  

Imgp1274今回はチロノエも一緒~heart04

テラス席はワンコOKだけど

晴れていても風がちょっと

寒いね~sweat01

(ノエにはちょうどいいかな)

  

  

Imgp1275私がオーダーした

「アンチョビとツナのパスタ」。

和風、クリームソースなど

種類も豊富。皆で違う種類を

注文してみたけれど、どれもgood

でしたlovely  

  

お腹もいっぱいになり、次の目的地「りんどう湖ファミリー牧場」へ。 

Imgp1280 ここはワンコも入場OKです。

(1匹500円)

入り口で誓約書(?)に

サインが必要です。

入園券ももらいましたdog

  

  

IkuとSouはSatoちゃんとゴーカートなどに乗りに行き、私は

チロノエと園内の奥にあるドッグランへ。

目立たない場所のせいか、先客はダックスちゃん1匹。。。

少しリードを付けたまま様子を見て、チロノエも放牧しました。

Imgp1289 普段はランでランしない

チロル。

  

Ikuが来た途端、

チ 「Ikuちゃん、待って~」

  

  

ノエは先客のダックスちゃんをチロルと勘違いしてるのか、突進して

いくので少しの間、お縄にしましたdespair

先客ダックスちゃんが帰ってから、お縄解除good

Imgp1284

  

嬉しくて爆走するノエ。

  

ノ 「キャハハハハ~note

  

      

Imgp1288ノエはチロルが臭いを

嗅いでいる場所が気になる

らしい。

  

チ 「また来たわっgawk

  

Imgp1290そんなチロルもSouと

追いかけっこrun

楽しそうに走ってますhappy01

 

ミラクルですshine

  

Imgp1285 チ 「あたしもちょっと

    ハジケてみました」

  

ランで楽しそうに走るチー、

初めて見たよ~wink

  

Imgp1286 ノ 「ノエはハジケすぎて

   肉球擦りむきました」

  

砂利塗装なので、ちょっと

痛かったねdespair

  

  

夕方になり、お天気が怪しくなってきましたcloud

Imgp1292_2 「ワンちゃんも抱っこでOK♪」

の遊覧船で出口へ向かいます。

チロノエ、初めての乗船ship

ノエはエンジン音が怖いけど、

ランで走り疲れ、眠そうcoldsweats01

  

  

今日の宿泊場所に行く前に、以前チロノエのネームプレートを

購入した犬グッズのお店「bee +bee 」に寄りました。

Imgp1294 Imgp1299

 

 

  

  

  

  

  

  

Imgp1295 Imgp1296

 

 

 

 

 

どれもオーナーさんの手作り。シンプルなデザインで、とっても

しっかりしています。以前からノエのハーネスを買いたかったの

ですが、HPではサイズがよく分からなかったので、オーナーさん

にお聞きして作っていただく事になりました。

Imgp1298_2

チロノエお揃いの洋服も

購入しちゃいました~happy01

  

ノ 「試着して

     バッチリです」

  

  

オーナーさんは笑顔の可愛い、気さくな方でした。

ノエは可愛がっていただき、いつも以上に「ブゴブゴ」smile

また那須に来たら絶対に寄りたいお店ですnotes

 

さぁ、今日の宿泊場所へ向かいますよ~rvcar     

                    ~その②につづく~

|

« 日帰りの旅~江ノ島② | トップページ | 那須旅行~その② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チロルが走っとるぞ~notes
ホント 奇跡だよ。
私 こんな姿 見た事 無いも~ん。
お出掛けしたらビッキーにもミラクル起きるかなsign02
色々 参考にさせていただきます。
その②も楽しみに待ってるよんnote

投稿: ビッキーまま | 2008年4月 8日 (火) 23時26分

わぁぁぁぁ♪
江ノ島に那須に旅行羨ましいです♪
どっちも行きたいと思いつつそのままだったウチ。
kazuさんブログでちょっと種火がついたぞ(笑)
参考にするので続き早くUPしてくださいね~☆
チーちゃんノエちゃんのお揃いの洋服も楽しみだな~☆

投稿: ガルハハ | 2008年4月 9日 (水) 16時28分

ホントだ〜〜!!
『キョエーー』と叫びながら読みましたよん(謎爆)。
クーシーさんはまだ行った事無くて、でも美味しいなら是非今度いってみなきゃ♪
『bee+bee』さんの作品はホントいいですよね!
タグ以外は初めてだったけど、気に入ってます。
次回のアップも楽しみにしてます〜♪
あと、↓一応私ってば湘南出身だったりします(爆)。

投稿: エイミィ | 2008年4月12日 (土) 22時44分

note ビッキーままさんへ
   そうなの、チロルが走ったの~shine
   しかも楽しそうだったので良かったよhappy01
   ただね、うちの家族貸し切り状態だったから…かもしれません。
  
   ビッキーもミラクル起こしちゃって~~~happy02

投稿: Kazu | 2008年4月13日 (日) 19時07分

note ガルハハさんへ
   子供が春休みなのでね~「どっか行かないの?」ってうるさいのでね~coldsweats01
   江ノ島は夕方とっても寒くて、IkuとSouを見ている私はブルブルshock
   でも沖には女性サーファーの姿が。。。
   「ガルハハかsign02」と思いましたhappy02
   これからはwave いい季節になりますねnotes
   
   

投稿: Kazu | 2008年4月13日 (日) 19時15分

note エイミィさんへ
   大変アップが遅れておりますsweat01
   そうだ~エイミィさんは湘南出身でしたねcatface オシャレダ~pisces
  

   クーシはペットとお出かけの本を見て、現地でパパッと決めて行きました。
   ペットOKのテラスが2席しかないのが残念ですが、ピザやケーキも大きくて
   美味しそうだったのでまた行きたいお店ですdelicious
   bee+beeはエルディちゃんも行ってたとは、ホントビックリ~happy02
   ふふっnotes
   「キョエ~~~」はまだあるのだ~catface

投稿: Kazu | 2008年4月13日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りの旅~江ノ島② | トップページ | 那須旅行~その② »