« 那須旅行~その① | トップページ | 那須旅行~その③ »

那須旅行~その②

3月30日

宿泊地に向かう頃にぽつぽつと降りだした雨rain

しっかり遊んだ後で良かったねconfident

  

今夜の宿泊先「塩原グリーンビレッジ」に到着~happy01

ここにはキャンプ場やログキャビンなどもありますが、今回は

ロフト付きの「森のコテージ ペットOKプラン」にしました。

想像以上の広さにIkuもSouも大興奮heart04

「ここに住みたいlovely」だって~(笑)

チェックイン後、夕飯の時間が迫っていたのでチロノエは少しの間、

お留守番よろしくねpaper

Imgp1309 Imgp1311

 

 

 

 

 

 

  

夕飯は徒歩2分程の、センターハウスへ。

Imgp1300 予約時にバーベキュー

tauruspig)と鍋から選べた

ので、今回はバーベキュー。

もちろんtaurusで~す。

お肉たくさんsign01

ご飯と味噌汁もおかわり自由だし、

すごいボリュームsign01

と言いながら、しっかり完食の我が家delicious 

いっぱい遊んだもんね~

  

お風呂はコテージ内にもありましたが、せっかくなのでコテージから

徒歩1分の自噴源泉かけ流しの天然温泉「開運 福の湯spa」へ。

ここの女性の野天風呂は、薔薇の花がたくさん浮かべてある

「薔薇風呂」でした~happy02 こんなの初めて~shineセレブ気分~crown 

ちなみに男性の方はひのきのボールが浮いてたそうです。 

  

  

Imgp1318_2 Imgp1314

  

  

  

  

  

黄色いソファーが気に入ったブヒと、ロフトが気に入った小猿2匹coldsweats01 

チロルとノエルもコテージ内を探検。

しばらく遊び、くつろぎ、降り続く雨の音を聞きながら、全員ぐっすり

と眠りました。

  

  

3月31日(2日目)

Imgp1320 Imgp1319_3

 

 

 

    

  

昨日の夕飯時、センターハウスで 朝食用のパンを渡されましたcoldsweats01 

備え付けのトースターで焼いたらもちもちでとっても美味しいdelicious

これにりんどう湖で買っておいたチーズと持参のカップスープを

プラスしたら普段から朝食は軽く済ませている我が家には充分。

(夜、バーベキューもたらふく食べたしねcoldsweats01)

キッチンも充実していたので、朝からがっつり派のかたは自炊も

OK。

Imgp1325_2 お天気や季節によってはこの

デッキで食事もいいですね~

「森のコテージ」はワンコ連れにも

とっても過ごしやすい場所でした。

我が家は利用しませんでしたが、

「ワンda風呂」というワンコ専用温泉も

ありました。

また来たいなぁ~catface

  

  

Imgp1327_2 後ろに見えるのが泊まった

コテージ。

朝には雨も上がって良かった

ね。

  

今日もいっぱい遊ぶぞ~note

  

                         ~その③へつづく~

|

« 那須旅行~その① | トップページ | 那須旅行~その③ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

Kazuさん、おはようございます♪
塩原グリーンビレッジに行かれたんですね~。
私はキャンプ場の方に泊まった事があります。
薔薇風呂はホント、お姫様気分ですよね。

コテージも居心地良さそう!
お天気が悪くてもOKだからいいなぁ♪
チロルちゃんとノエルちゃんも一緒に行けて良かったですね。
(^o^)/

投稿: Akane | 2008年4月13日 (日) 09時30分

chick Akaneさんへ
   Akaneさん こんばんは~notes
   グリーンビレッジのキャンプ場に泊まったことあるんですねhappy02
   実はキャンプ場も気になってたんですeye 
   やはりパンを渡されましたか?(笑)
   薔薇風呂spaも良かったし、とってもいい所でぜひまた行きたいです。

投稿: Kazu | 2008年4月13日 (日) 19時47分

コテージとかって泊まったことは無いけど お風呂はシャワーだけで
食事もイマイチってイメージがあるよ。
でも ここは そうじゃないんだね。
ビッキーも こういう所なら大丈夫かなぁ・・・

投稿: ビッキーまま | 2008年4月14日 (月) 22時09分

chick ビッキーままさんへ
   そうなの~前回他の場所で泊まったコテージは狭い、内風呂は無い、
   食事の場所も遠い…
   と、いいイメージが無くてsad
   ここの森のコテージは家族全員「また来たい!」と言いましたhappy01
   一戸建てのお家って感じだし、ビッキーもいいんじゃないかなぁ。
   いつか一緒に旅行に行けるといいねrvcarrvcar

投稿: Kazu | 2008年4月14日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行~その① | トップページ | 那須旅行~その③ »