« ノエの経過 | トップページ | 世間は狭い »

母とランチ♪

母とランチ♪

久しぶりに母とランチに行ってきました~happy01

今回はイタリアンrestaurant

私は「ポモドーロとツナのパスタ」、母は限定10食の

「デミグラスソースのオムライス」をオーダー。

パスタ(写真手前)はトマトの味が濃くて私の好みheart02

オムライス(写真奥)は思わず2人で笑ってしまう程の

すんごいボリュームhappy02

「こりゃ~多いなぁ」と思ったのに、母は完食sign01

それだけ美味しかったんだよね~delicious

これに前菜、パン(1人3個)、デザートが付いてました。

パンも焼きたて、ふんわりホカホカでgood

あ~お腹いっぱいだ~pig

ドリンクは初めて「茜茶」という、小豆のアイスティーを

飲みました。

小豆はむくみの解消、お肌にもいいそうですcatface

ほんのり小豆の甘さがあり、とっても飲みやすいお茶

でした。

最近はなかなか行かれないけど、母とランチしながら

お喋りも楽しかったですconfident

また行こうねnotes

|

« ノエの経過 | トップページ | 世間は狭い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうりで この日 バァバが夕飯食べないと思った。
これ食べちゃったからなんだね。
私に悪いと思ってか?言わないんだよねぇ。
また誘ってやってくださいな。

投稿: ビッキーまま | 2008年4月30日 (水) 21時26分

bell ビッキーままさんへ
   ランチタイムの限定10食だったのに食べられたの。
   味も量も大満足だったようですdelicious
   私も夕飯は要りませんでした…
   
   ここ、穴場なのよnotes
   ビッキーままも今度ぜひご一緒しましょうrestaurant

投稿: Kazu | 2008年5月 1日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエの経過 | トップページ | 世間は狭い »