« 那須旅行~その② | トップページ | Happy birthday チロル♪ »

那須旅行~その③

3月31日

森のコテージを出発~rvcar

Imgp1339_2

「回顧の吊橋」にやって

来ました~

 

  

  

   

       Imgp1334   

お~~~い

  

みんな~待って~paper

   

 

 

 

Imgp1329   

ずんずんと歩いてますが

結構揺れるんです。 

  

なんとかと煙は高い所が

好きって言うもんね~

(私も大丈夫scissors)

  

  

Imgp1333

  

橋の上からは 

こんなに綺麗な景色が

見れましたeye

  

  

  

Imgp1335_2記念撮影camera

ゆらゆらするのでなかなか

ピントが合いませんgawk

チロルとノエルも高さは全然

気にしてないみたい。

  

 

問題は駐車場へ帰る道。。。 

Imgp1336 ←これでゆるやかコースcoldsweats02

前日の雨でぬかるんでいて

落ち葉ですべる~

チロノエは途中で抱っこしました

が、ドロドロ~ 

 

  

我が家、旅行の度にこんな感じでエッチラオッチラやってますねぇsad

  

この後、「千本松牧場」へ行きました。

Imgp1341 まずは8種のアジリティもある芝の

ドッグパーク(1時間1匹600円)

へ入り、チロノエと遊びました。

雨上がりのせいか、お友達は

誰もいませんでした。

  

 

チロルは棒の下をくぐり、ノエルは棒の横を通ってるよ~bearing

  

Imgp1340   

すいっと登るチロル。

  

「お~~~heart04

  

   

  

Imgp1344_3     

大きいトンネルも、呼べばすんなり。

「お~~~heart04

  

棒も低くしたらバンバン跳んでます。

 

やれば出来るコ、チロル。

  

  

  

Imgp1349_2ノ 「ノエだって~~~」

  

ノエはトンネルも脇を

ダッシュして来るじゃ~んgawk

  

    

    

Imgp1351_3ノ 「きゃほ~~~note

登ったはいいが、高さに気付き

慌てて駆け下りるノエ。

  

加速付いてるよ~危ないよ~sweat01

  

やらないから出来なかったコ、

ノエルもやれば出来ました~catface

 

Imgp1353_2 Imgp1352   

  

  

  

  

  

Imgp1350_2 チ 「あたし、頑張りました」

  

ノ 「ノエは疲れました」

  

満喫出来たねhappy01

  

    

Imgp1354_2 IkuとSouも広場でたくさん遊んで

お腹ペコペコです。

←なぜかこういうのが好きな2人。

 ホントに小猿かもcoldsweats01

  

  

ランチはテラスならワンコもOKの「ミレピーニランチョ」へ。

Imgp1357地元野菜や牧場の乳製品を使った

たくさんのメニューの中から、私は

ロティサリーチキンの野菜スープ煮を

選んでみました。皮はパリっとしていて、

あっさり塩味もgood  

  

皆で食べたソーセージ盛り合わせやハンバーグなども美味しくて満足delicious 

お腹がいっぱいなので、行くか迷っていた牧場内で出来るイチゴ狩り

(食べ放題)はやめ、ふれあい動物広場ariescapricornustaurus に移動しました。

入り口の料金箱に1人100円入れるんですが、私とSatoちゃんの小銭の

持ち合わせがちょうど300円しか無く。。。

私はチロノエと休憩しながら待つことに…confident

こうやってのんびりするのにちょうどいい牧場でした。

那須、また行きたいなhappy01

  

pencil今回の旅行は実は急に決まったんです。

 本で見かけ、Satoちゃんが「ここ良さそうじゃない?」と話していた

 森のコテージが「1つ空いている!」と、予約したのも、実は前日sweat01

 すごいな、Satoちゃん。。。coldsweats01

 でも、そんな急な旅でもとっても楽しめる那須塩原でしたrvcar

|

« 那須旅行~その② | トップページ | Happy birthday チロル♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しんできたんだね♪
いいなぁ。旅行・・・。
全然行ってないよぉ。
ぶーがお泊り苦手だから仕方ないんだけどねぇ。
夏になる前に、旅行に行きたいなぁ~~~。

投稿: さぶ | 2008年4月14日 (月) 09時58分

apple さぶさんへ
   春休みなので行って来ました~
   でも春休みが始まってすぐにメインイベントが終わってしまいweepツマンナイヨ~
  
   ぶーちゃんはお泊り苦手なんですか?
   うちは旅行の時は荷物になるのですが、チロノエの愛用のゲージ
   持参で出かけます。
   これに入れないとお互いに落ち着いて寝れないと思いますbearing
   那須は日帰りでも充分遊べそうですよ~rvcar

投稿: Kazu | 2008年4月14日 (月) 17時18分

毎回 Satoちゃんの行動力には脱帽です。
前日とはねぇ・・・smile
我が家は日帰りで行ってみようと思っています。
千本松牧場 散策あたりから慣らしでねcar

投稿: ビッキーまま | 2008年4月14日 (月) 22時15分

apple ビッキーままさんへ
   突然、めぃcatのお世話頼んじゃってすみませんでしたsweat02
   せっかく夫婦揃って仕事が休みなのに、何も予定してなくて…
   これを逃すと「春休み中にもう休みが無い」と気付くのが遅いのよね~coldsweats01
   いい思い出が出来たので結果オーライって事でsmile
  
   ビッキーが牛や馬見たらどんな反応かなeye
   
   
   

投稿: Kazu | 2008年4月14日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那須旅行~その② | トップページ | Happy birthday チロル♪ »