« 注射3回目 | トップページ | チロノエと鯉のぼり »

キヤッセ羽生と水郷公園

4月29日

Imgp1382_2   

  

  

  

  

  

  

  

ノ 「みなさん、こんにちはnote

  

キヤッセ羽生に行って来ました~rvcar

Photo Photo_2

  

  

  

  

  

ゴールデンウィーク「子供まつり」でいろいろなイベントがあったみたい。

IkuとSouは車に乗ったり、スタンプラリーをしました。

スタンプラリーでゴール! 「ムジナもん」のシールと鯉の餌(おふ)をゲットdelicious

  

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

お天気が良すぎて、ノエちゃんはバテバテですcoldsweats01

まだ4月ですが~sweat01  これからの季節、辛いですねsweat02

  

キヤッセは店じまいのようなので、道向かいの水郷公園に移動。

Imgp1380_2Photo_4   

  

  

  

  

  

以前、エルモサちゃん&ディアナちゃんとビッキーと一緒に来た思い出の公園happy01

芝生広場はバドミントンなどをしている家族連れがたくさんいたので、

水辺をぐる~っとお散歩しました。

ウシガエルが元気に合唱中coldsweats02キョエ~

 

Imgp1376   

 

 

 

 

 

 

  

ノ 「暑~いけど楽しかったよnotes

うん、いっぱい歩いたねhappy01

  

Imgp1383   

 

 

 

 

 

 

  

チ 「また来たいですshine

うん、また来ようねhappy01

(ノエと対照的な、チロルの涼しい顔がなんともいえませんcatface

|

« 注射3回目 | トップページ | チロノエと鯉のぼり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

また みんなで行きたいね~
暑くなっちゃうからさ。
ウシガエルは嫌なんですけどcatface
キヤッセの方は未体験なので行ってみたいなぁ。

投稿: ビッキーまま | 2008年5月10日 (土) 02時10分

flag ビッキーままさんへ
   はい、また皆で行きたいですhappy01
   この日は祝日で、芝生広場は夕方でも人がいっぱいでした~
   でもね~ノーリードでdog遊ばせてる人もいたんだよpout
  
   ウシガエルは道に出てきたらヤバイよねbearing
   私はアマガエルのサイズも触れませんsweat02
  
   キヤッセは店じまいが早く、うちも全然見れなかった~
   今度行こうね♪

投稿: Kazu | 2008年5月10日 (土) 10時31分

あれれ?
先日、コメント入れたと思ったんだけど・・・・
もしかして、送信ボタンを押し忘れたかも・・・。
よくやるんだよねぇ。

キヤッセや水郷公園、よく行ったよ~~。
良い所だよね。
子供もワンコも楽しめたようでよかったね♪


投稿: さぶ | 2008年5月11日 (日) 09時00分

ホントにここは思い出の公園ですね♪
また是非一緒にお散歩しましょ〜〜!!
ノエちん、バテバテで大変そうだ〜。
でも、だからこそ笑顔が撮れちゃうんだけどね(汗)。
チロルちゃんは本当に涼しげなお顔・・・。
この違いが凄い〜〜!!

投稿: エイミィ | 2008年5月11日 (日) 23時00分

cute さぶさんへ
   私も送信ボタン押し忘れるの、よくやります~
   ココログは確認→送信だから面倒なんですよねgawk
  
   キヤッセは今回初めて行きました。夕方だったので、お店が見られず残念think
   またゆっくり遊びに行きたいと思いますnotes
   

投稿: Kazu | 2008年5月11日 (日) 23時41分

cute エイミィさんへ
   久々の水郷公園、やっぱりいい所でしたfish
   Souには「エルディちゃんと来た時に、ノエのうん○が手に付いた所」
   というすごい思い出の公園ですがcoldsweats01
   でもあの時に笑ってたSouは大物になるなと思いましたhappy02
  
   チロル、涼しい顔ですよね~
   「鼻が長いっていいなぁ~っ」てノエが言ってそうです(笑)

投稿: Kazu | 2008年5月11日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射3回目 | トップページ | チロノエと鯉のぼり »