« 母とランチ♪ | トップページ | 注射3回目 »

世間は狭い

4月21日

Ikuが6年生になって初めての授業参観でしたhotel

ちょうど教室を覗いたらIkuが手を挙げて発表する所で、

「お~手、あげるんだぁ~」なんて感心しましたconfident

学年によって日程が違うので、Souは明日です。

2日連続で学校。。。母も疲れますわ~sad

なんて思いつつ昇降口に行くと、Ikuのクラスの女の子の

ママに会いました。

そのママに

「ね~ Ikuちゃん家、春休みに那須に居なかった?」

と言われてビックリsign03

どうやら、千本松牧場のお土産コーナーで目撃されていたらしく

「いやだぁ~声掛けてくれれば良かったのに~」

と言ったら

「だってアタシ、すっぴんだったし~ カレー食べてたからさ~」

だって~bearing

私もすっぴんですが~sweat01

しかもかなり真剣に牛乳だのヨーグルトだの見てましたけど~sweat01

Imgp1365_2   

 

 

 

 

 

    

  

チ 「世間は狭いのよ」

そうだね~気をつけようcoldsweats01

|

« 母とランチ♪ | トップページ | 注射3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰がどこでみてるかわからないのねー。
って・・・ガルハハも普段はすっぴんです(笑)
チーちゃんに『ガルハハも気をつけなさい』って言われちゃうかな♪

投稿: ガルハハ | 2008年5月 7日 (水) 16時03分

変な格好して歩けないよね。
知り合いの知り合いが自分の知り合いだったりさ~
ホント「世間は狭い」
噂にならないように気をつけなくちゃ。

投稿: ビッキーまま | 2008年5月 8日 (木) 00時44分

ribbon ガルハハさんへ
   チ 「ガルハハは可愛いもんheart04」 と言ってますhappy01
   
   私はヘタ&面倒なので…sad
   すっぴんでいいのだ~scissors イイノカ?

投稿: Kazu | 2008年5月10日 (土) 00時46分

ribbon ビッキーままさんへ
   そうそう、変な格好で出歩けませんthink
   「知ってる人に会いませんように…」と思ってる時に限って
   バッタリ!なんて事があったりします。
  
   今日は前によく行っていた花屋のお姉さんにバッタリ!
   私はあまり変化していないようで、しばらくぶりな人にも
   すぐに気付かれますcoldsweats01

投稿: Kazu | 2008年5月10日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母とランチ♪ | トップページ | 注射3回目 »