« 元気だよ~ | トップページ | アロマ講習会 »

春♪

春♪

「写真はいいから、早くボール! ボール投~げ~て~heart04

   

 pencil 昨日は雷が鳴ってビックリしましたが、今日はとっても

   暖かくて、春って感じの陽気でしたねwink

   仕事中に紋白蝶…じゃなくて、黄色い蝶を見ました。

   このままコートとか要らなくなるといいのになぁ~

   

   チロルはボールを投げてもらい、持って来る遊びが

   大好きですhappy01

   庭で何往復したかしら???ちょっとやそっとじゃ

   息はあがりません。

   一方のノエル。ボールを投げると追いかけて行きますが

   そのままスルーcoldsweats02

   たまにボールを拾っても、一人で咥えたまま走り回って

   終了ですbearing

|

« 元気だよ~ | トップページ | アロマ講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広いお庭だねぇ。
戸建の魅力だよね~~。

ボール投げ、昔は良くやったんだけど
最近は相手にしてくれません。
追っかけていっても持って帰ってこないし・・・。

チロル可愛いねぇ

投稿: さぶ | 2008年3月12日 (水) 19時48分

ribbon さぶさんへ
   全然広くないんですよ~coldsweats01
   ノエが走ると塀に激突しそうですsweat01
   でもシャコタン・チロルが走るには充分かも(笑)

   ぶーちゃんもボールスルー派ですか~
   ノエと一緒ですねぇcatface

投稿: Kazu | 2008年3月12日 (水) 23時20分

カミナリthunderは私のせいではありませんcoldsweats01
チロルはボール好きだよねぇ。
ビッキーは全く興味がございませんで・・・
小さい頃からボールに親しませなかったから。
ボールは食べられないしcatface

投稿: ビッキーまま | 2008年3月13日 (木) 21時57分

ribbon ビッキーままさんへ
   降水確率100パーだもの~bearing
   遠足の前の日などはご連絡しますので、よろしくお願いしますsweat01
   そういえばビッキーはボールで遊ばないね。
   チロルはボールじゃなくても、投げれば持って来るよcatface

投稿: Kazu | 2008年3月16日 (日) 23時52分

Kazuさんこんにちは~♪
シャコタンチーちゃん(笑)今日もとっても可愛いですね!
ちゃんとボールを取ってくるなんて偉いな~
がっちゃんですか!?
ノエちゃんと一緒です♪
あはっ・・・あはははっ・・・・愚問です(笑)

投稿: ガルハハ | 2008年3月17日 (月) 11時40分

ribbon ガルハハさんへ
   お~ガルハハさんshine
   ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。相変わらずのサボり虫ですsweat01

   がっちゃんもボールスルー派ですかcoldsweats01
   ノエを見ていて思ったんですが、フレブルってボールを
   追い抜かして行きませんか?
   チロルはシャコタンだけど、足速いんですよ~
   逃げ足は特に(笑)

投稿: Kazu | 2008年3月17日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だよ~ | トップページ | アロマ講習会 »