« 日帰りの旅~江ノ島① | トップページ | 那須旅行~その① »

日帰りの旅~江ノ島②

3月27日

海を眺めていたら、海に入りたくなったIkuとSouですが

駐車場からは海岸に下りられず、断念weep

でも靴下まで脱いで入る気満々の2人を見たSatoちゃんが

「せっかくだから…」と帰る途中のパーキングparkingに寄ってくれ

ましたdelicious

Imgp1264   

後ろに見えるのが

さっきまでいた江ノ島。

  

夕方になるとさすがに

寒い。。。

  

ホントに入るの?

  

  

Imgp1268   

まずはそろり、そろり。

  

  

  

  

Imgp1270   

きゃ~~~冷たいっhappy02

 

 

 

 

Imgp1272   

うわっ!波だ~~~

逃げろ~~~

←Souが内股になってる(笑)

    

  

こんな事を何回か繰り返し、楽しそうな2人note

良かったねwink 

と思ったら、この後。。。

Souが波から逃げ遅れ、コケました~shockドンクサイ。。。

そしてIkuのスカートもビショビショに~shockオー No!

日が沈み、さすがに寒いので砂まみれの2人を積んで

帰りましたrvcar

これも思い出。まぁ、いいか~confident

(英ブルちゃん2匹に会いました。チロノエにも海を見せてあげたいな)

|

« 日帰りの旅~江ノ島① | トップページ | 那須旅行~その① »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

江ノ島かぁ・・・
パパと付き合いはじめた頃行ったなぁ。
もう15年も前の話です。
あの頃は若かったなぁ・・・。

この時期の海はあまり人がいなくていいよね。
私も行きたくなりました。

投稿: さぶ | 2008年4月 5日 (土) 08時02分

ご家族で、江ノ島にお出かけですか~良いですね♪
お花見まで出来ましたね。。
若い頃、何度か行きましたが、今は随分違っちゃってるんだろうなー
しらす丼、有名ですよね!でもまだ食べた事はありませんですぅ。
機会があったら、いくらと一緒にチャレンジしたいなぁ。。

海…そうそう、憧れよね☆
♪えの・しま・が・遠くに♪  なんて歌いたくなります(笑)
子供さん達、喜んだでしょうね!
我が家は、あんまり色々連れて行った事なかったから…
結構、後悔しちょります(涙)
良い思い出作り出来ましたね~

投稿: チョコばぁ | 2008年4月 6日 (日) 06時12分

我が家に帰りに寄った時 なぜ2人が おパンツ1丁だったのかが
わかりましたhappy02
でも せっかく行ったんだもん 入らなくちゃね。
今度はチロノエ連れて行くのかなぁ~

投稿: ビッキーまま | 2008年4月 6日 (日) 11時49分

yacht さぶさんへ
   さぶさんも行った事あるんですね~
   パパさんとの思い出の場所ですかぁcatface
   今度はぶーちゃんも一緒に、エスカー乗ってください。
   ぶーちゃんは海に行った事あるのかな?
   

投稿: Kazu | 2008年4月 6日 (日) 12時42分

yacht チョコばぁさんへ
    しらす丼、前回は知らなくて「こんなに行列してるんじゃ、いいよ」って諦めて
    違う店に行ってしまったんです。
    その後、何回もテレビに出ていて「あ~やっぱり食べてみたいdelicious
    今回やっと行ってきましたrvcar
    しらす丼、想像以上にgoodぜひご主人と食べてみてくださいheart02

    海は子供は大ハシャギ、親は「寒~い」でしたsweat01
    でも一緒に出かけてくれるのも今だけかな~なんてthink

投稿: Kazu | 2008年4月 6日 (日) 12時51分

yacht ビッキーままさんへ
   おパンツで失礼しました~まさかコケるとはsad
   チロノエは一緒に行くか迷ったのですがこの日はすごく暑かったの~
   江ノ島はワンコを連れて食事出来る店があるかも分からなかったので
   お留守番にしたよ。
   でも大渋滞だったし、お留守番で正解だった。
   エスカーはケージなどに入れればワンコも乗れるそうですよ。
   

投稿: Kazu | 2008年4月 6日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りの旅~江ノ島① | トップページ | 那須旅行~その① »