« シュロッセ | トップページ | 日帰りの旅~江ノ島② »

日帰りの旅~江ノ島①

3月27日

家族全員お休みなので、ちょっと遠出することに。

しかし、春休み初日の高速は大渋滞。

乗り物に弱い私はだんだんグロッキーに shock

そこへImgp1249 現れたのが…

お~ ラッピングバスbus

可愛い~heart04

  

でも今日はTDLではなく…

  

  

Imgp1250 Imgp1251

 

  

  

  

  

はい、江ノ島にやってまいりました~ 3時間かかりましたよbearing

   

  

以前、江ノ島旅行の時に混んでいて断念したしらす料理のお店、

今日も20組待ち…wobbly

待っている間に偶然支店を見つけ、5組待ちだったのでこちらに

変更しましたscissors

Imgp1252 Imgp1253

 

  

  

  

  

「お子様セット」が船盛りsign01 すごいボリュームhappy02

  

Imgp1254 Imgp1255

  

  

  

  

 

「生しらすいくら丼」と「かき揚げ」です。

生しらすはポン酢で食べました。見た目「生臭いのかな」なんて

思っていたけど全然そんな事は無く、甘くて美味しかった~good

かき揚げは直径20センチ以上sign02 すごい~~~happy02

サックサク&プリップリでした~good

  

お腹もいっぱいになり、お土産を見ながら江ノ島神社へ。

エスカーを見たSouが「乗ってみたい」と言いました。

え~~~前回乗ったじゃん。。。覚えてないのね。。。

(だってただのエスカレーターだよ)

今回は時間がないのでまた今度ねcoldsweats01

  

Imgp1259_2   

海を眺めます。

海なし県で育つと、海に

憧れるよね。

  

  

Imgp1260_2     

桜もきれい。

  

  

  

  

Imgp1261_3   

  

記念撮影。

4月から6年生のIku。

4月から2年生のSou。

大きくなったね cherryblossom

  

~日帰りの旅 ②に続く~

  

  

  

  

  

  

|

« シュロッセ | トップページ | 日帰りの旅~江ノ島② »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

生しらす 未体験ですcatface
すごいボリュームだねぇ。
食べてみたいなぁ。
そこに行かなくちゃ食べられないってところが
イイんだよね。

投稿: ビッキーまま | 2008年4月 6日 (日) 11時43分

fish ビッキーままさんへ
    生しらす、私も初めてです。見た目がちょっと黒っぽいから生臭いかなと思ったら
    全然。ポン酢で食べるとgoodやはり新鮮なのは違うね。
    生しらすは漁の時期が決まっているので今回はラッキーでしたhappy01
    しらすパンも美味しかったでしょ?

投稿: Kazu | 2008年4月 6日 (日) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュロッセ | トップページ | 日帰りの旅~江ノ島② »