« パトロール | トップページ | シュロッセ »

みかも山へ

3月23日

栃木県の「みかも山公園」に行ってきましたrvcar

Imgp1224_2 とってもお天気が良くて、

久しぶりのお出かけにルンルンの

我が家notes 足取りも軽~いshoe

しか~し、

想像以上に勾配upwardrightがきつくて~despair

私はついて行くのが大変です。

Imgp1227

  

「暑いですねぇ~」

  

半袖の人もいっぱい。

  

 

Imgp1229   

「冒険砦」に到着。

チロル、ノエル、

真剣に何を見てるのかな~eye

 

   

1218   

あっ、Ikuがターザンに変身中shine

ちょうど誰もいなかったので、

Souと交代で何回もやってました。

  

  

Imgp1228   

「やるねぇ~note

  

チロルは真剣に2人を見てました。

  

  

Imgp1222   

ノエは何見てるの?

  

あんまりそっちに行くと、

谷に落ちますよ~sweat01

 

  

1230 駐車場に戻る途中で記念撮影。

ハイキングコースはかなりの山道で

ガンガン歩くチロノエも私も油断したら

転がり落ちそう… 

ノエの背中も心配なので途中は抱っこ。

園内を走るフラワートレインは

「ペット連れ不可」でしたbearing

次回はハーブ園のある西入り口に行きたいです。

  

帰りはすぐ近くの「道の駅みかも」で、これを買ってみました。

Imgp1246   

キムチより、ねぎが辛かった~wobbly

  

  

  

|

« パトロール | トップページ | シュロッセ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぶーとよく行きました。
パパもぶーも大好きな所です~~♪
時期になると、かたくりの花がきれいなんだよ~~。

ハーブ園は、パパがお気に入りの所。
ビールが飲めるから☆
あぁ、暖かくなってきたしまた行きたいなぁ。

投稿: さぶ | 2008年4月 1日 (火) 09時48分

flag さぶさんへ
   こんにちは~happy01
   「ぶーちゃん家がよく行くんだよ~」とSatoちゃんに話して
   連れて行ってもらいましたscissors
   でもよく調べないで行ったので、南口に行ってしまいましたsweat01
   「あれ?ハーブ園はどこだ???」ってパンフレットを見るまで
   思っていた私bearing
   これからはお花もbeerもいい時期になりますねgood
   

投稿: Kazu | 2008年4月 1日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロール | トップページ | シュロッセ »