« ミシン | トップページ | ノエル、2歳に☆ »

久しぶりのお出かけ

1月27日

ビッキーままさんにお誘いいただき、夕方からシュロッセに行って来ました。

行きの車内から、ノエは大興奮。この時期なのにグハグハ~。

お出かけは久しぶりだもんね~(^^)

シュロッセの個室でもノエはパタパタ走り、グハグハ~

Imgp1138 チー 「ノエちゃん、落ち着いてよ」

     

      

    

      

Imgp1135 ノエ 「みんなでお出かけ楽しいねぇ~♪」

       

      

     

       

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、チロルに何回も怒られてました(汗)

私もなんだかせわしなく、お料理の写真忘れました…

       

そして、恒例の写真撮影♪

今回はバレンタインで~す(^^)

Imgp1142_2      

   

          

      

      

      

      

Imgp1149_2      

         

         

         

       

      

         

ノエは初めてノーリードでの撮影に成功しました~(^^)v

今までは台の上が怖いのか、すぐに飛び降りちゃったけど

今回は頑張ったね♪

でもこの後、店内逃亡しようとしたけどね(汗)

同じセットで撮ってるのに、ノエだけすっごく大きく見える~

     

最後はチロノエの2ショット♪

Imgp1137_2   

      

    

      

      

      

   

ノエ、ホントに楽しそう(^^)

チー、そんなに斜めにならなくても

いいんじゃないかい?(笑)

この微妙な距離が縮まりますように…☆

    

|

« ミシン | トップページ | ノエル、2歳に☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいお出かけとても嬉しそうなお二人さん。
ノエルちゃんハヒ~~ンってお顔口角がキュッと上がってご満悦ですね。
記念写真素敵チロルちゃん熟女の貫禄流石です。
ノエルち~ゃんエッヘンて(ちょっぴり緊張?)
赤い水玉がアラレの様でロマンテックです。
2ショット笑えましたお互い遠慮しながらVの字じゃ~ないですかキャワユイ☆☆☆
又お会いしたいですねシュロッせは県内に有るのかしら気になる気になる!!行きたいな~

投稿: イギーママ | 2008年2月 3日 (日) 01時35分

ノエちゃん、しっかりデルモ犬して頑張ったねo(^o^)o
ノエちゃんとチロチャン、仲良くツーショット写真!!かわゆいデス。
そうそう、後になってすみません。
ノエちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ノエちゃんにとって楽しく素敵な一年になりますように♪
健康が一番でっす(^-^)

投稿: 流依 ハハ | 2008年2月 3日 (日) 02時53分

★イギ-ママさんへ★
   こんにちは~♪
   シュロッセは県内(加須市)です。うちから30分位かな。
   個室もあるし、お料理は美味しいし、オーナーさんも気さくで
   我が家お気に入りのお店です。
   毎月写真のセットが変わるので、それも楽しみなんです~
   お店のHP、バースデーのコーナーにも違う写真が出てるので
   良かったらのぞいて見てください(^^)
   イギ-君、チョッパー君もぜひ、モデルさんになりましょう♪
   
   

投稿: Kazu | 2008年2月 3日 (日) 10時56分

★流依ハハさんへ★
   ノエへお祝いのコメント、ありがとうございます(^^)
   ノエは存在感があるので(笑)やっと2歳?まだ2歳?って
   家族で話して笑ってました。
   
   このお店での撮影では、今まではリードで台から飛び降りないように
   してや~っと撮影してたんですけど(汗)
   今回はオーナーさんにも「もう2歳になるんだもんね♪ノエちゃん♪」
   と言われ、頑張りました~

   ホント、健康が1番ですね。落ち着きないコだけど(笑)

投稿: Kazu | 2008年2月 3日 (日) 11時07分

久し振りの お出掛けだったね。
楽しんでいただけたみたいで お誘いした甲斐がございました。
ノエちん お誕生日おめでとう♪
素敵な2歳が過ごせますように・・・

投稿: ビッキーまま | 2008年2月 4日 (月) 00時15分

写真撮影楽しそうですね♪
恒例ってことは毎月あるとか?
確かに同じセットで撮ると大きさの違いわかりますよね~
でもうちもてつまろだいで撮ったら圧倒的にてつが
デカイと思います(笑)

いい子で撮影えらいですね(@^0^@)

投稿: さとちゃん | 2008年2月 4日 (月) 15時12分

★ビッキーままさんへ★
   楽しかったね~(^^)ビッキーはシャンプー後でお疲れだったけど(笑)
   出不精なので誘ってもらわないとなかなか動かないので…
   また声かけてね♪
   2歳になっても相変わらずハイパーなノエですが、これからも
   よろしくお願いします(^^)

投稿: Kazu | 2008年2月 5日 (火) 17時53分

★さとちゃんさんへ★
   毎月、季節に合わせたセットに変わるんですよ~
   我が家はなかなか行かれないので枚数が無いのですが、
   続けて撮影すればカレンダーも作れちゃうんです(^^)
   お店は加須にあるので、てつ君、まろ君、だいちゃんもぜひ
   モデルさんになりましょ~♪

   てつ君どれ位大きいのかなぁ~?(笑)
   

投稿: Kazu | 2008年2月 5日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシン | トップページ | ノエル、2歳に☆ »