« ノエは猫?! | トップページ | 青いの生活 »

不思議なボール

今日もチロルとノエルはお庭でランラン♪です。

Imgp1113_2

   

ノエ 「ぎゃはは~~~♪」

     

ものすごい勢いです(汗)

     

     

この暴走に巻き込まれたくないチロルは

Imgp1117  

いつもこの台の上に避難。

     

    

    

   

そして、すきを見て

Imgp1120   

チー 「ボールゲットよ♪」

    

逃げ足は速い(^^)

      

         

こんな2人を見ていたご近所さんが不思議なボールをくれました。

Imgp1119   

チー 「まま、大きいね」

    

    

    

 

このボール、感触はボーリングの玉に似てます。 重いです。

そして転がすと 「ピュッ」 とか 「プュイーン」 とか不思議な

音が鳴るんです。

Imgp1122 顔でドリブルすると

穴から音がするので

        

チー 「うるさいわよ!」

   

吠える、吠える(><)

尻尾は振ってるんですけどね~ 

ご近所さんのラブラドール姉弟はこれを咥えて室内で振り回し、

危うく窓を割られそうになったとか(汗)

Imgp1123_2

 

チー 「今日はこの位で勘弁して

    あげるわっ」

  

いや、すっごい吠えてうるさいから

没収しま~す(涙)

ノエはこのボールには無関心でした。

不思議。。。

|

« ノエは猫?! | トップページ | 青いの生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギョェェェェー♪
これすっごく欲しいでっす♪
ノエちゃんとチーちゃんのこの表情をみればどれだけ面白いかがわかりますよ~(笑)
ご近所さんどこで購入されたのか情報求ム!!!
kazuさんぜひお願いしまっす。

ところで~IkuちゃんSouくんは一緒に遊んだのかなぁ~?
カメラマンはSouくんですか?

投稿: ガルハハ | 2008年1月11日 (金) 11時40分

★ガルハハさんへ★
   こんばんは~ 
   このボール、最初貸してくれたんだと思って「ありがとうございました♪」
   と返しに行ったんです。
   すると「うちのコ達だと危険だから、チロルちゃんにお年玉♪」と(笑)
   そのお言葉に甘えていただいちゃいました(^^)
   英語で何か書いてあるので、外国製?!今度聞いてみます~
   がっちゃんはボール遊び好きかな?

   この時はIkuもSouも一緒に遊んでました。でも最初だけ(笑)
   後半、カメラマンは逃亡。この日の仕事はKazuが担当です(汗)
   

投稿: Kazu | 2008年1月11日 (金) 23時49分

ボールには無関心のビッキーは どういう反応するかなぁ。
この大きさなら 飲まないでしょう。
今度 貸してくれ~~~
カジっちゃうかもしれないし チロルみたいに吠えるかもしれないねぇ。

投稿: ビッキーまま | 2008年1月15日 (火) 01時20分

★ビッキーままさんへ★
   このボール、ビッキーもきっとすんごい吠えると思うよ(汗)
   硬いし大きいし、怪しいし(笑)
   チーも珍しく顔で転がして遊んでたけど、近所迷惑な程吠えるの。
   ボールの中に何か居ると思ってるみたい。
   今度ビッキーに貸してあげるよ。どんな反応か、楽しみだね。

投稿: Kazu | 2008年1月15日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノエは猫?! | トップページ | 青いの生活 »