« だいぶ | トップページ | ミシン »

雪、降りました

雪、降りました
〔チロルとノエルの散歩コース〕

1月23日

我が家の裏の田畑もこんなに真っ白に。。。

積もるなんて2年ぶり?

仕事はさすがに手がかじかみ、辛かった~(涙)

こんな日に自転車で爆走してるのは私ぐらいでしょ。

誰にも会いませんでしたよ(汗)

ノエに初めての雪道散歩をさせたかったけど、帰宅した頃

には雨になってしまい、雪も融けてしまいました。

IkuとSouは学校だったので、雪だるまも作れずガッカリ。

      

      

留守番で退屈だったらしく。。。

Imgp1067    

アヒルちゃんがこんな姿に…

内臓破裂です(><)

      

    

  

犯人は、このかた。

       

       Imgp1065    

チー 「すみましぇん、あたしです」

      

怒られると思って、顔が引きつって

ます。

足元にはアヒルちゃんの内臓、

ピンクの毛布もかじってしまい

穴だらけ。

         

Imgp0909 ノエ 「ノエは知らないですよ」

       

あ~っ!ベッドの中の綿、全部

出しちゃったのは誰ですかぁ?

         

留守番中は個室なんだからバレバレだよ、ノエちゃん(--;)

|

« だいぶ | トップページ | ミシン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久振りです。
あっ、お正月のご挨拶もまだ・・・すみません。
3週目まして、おめでとうございます。
ノエル家の皆様、今年もよろしくお願いします。
大阪も冷たい雨が降り続いて・・・流依は個室のお留守番ではないですが、ホットカーペットの上にやぐらこたつでその中で『こたつむり』になってます。

ノエちゃんのお目目、どぉですか?
悪天候の中、kazuさん自転車で爆走してお怪我のないようにネ!

投稿: 流依 ハハ | 2008年1月25日 (金) 02時42分

Kazuさん、こけちゃいますよ~(私みたいに)
こけたら骨折するかもよ~(私みたいに 笑)
雪道での爆走、お気をつけ下さいね。

チーちゃんの反省顔、可愛いですね。
判っちゃいるけど止められない!?ってとこですか。

投稿: マロンママ | 2008年1月25日 (金) 08時23分

ウフフ、見事に内蔵破裂しちゃってますねん♪
ウチもこういうの、得意よ〜〜(汗)。
でも、私はホントお上品なチロルちゃんしか知らないので、意外で意外で(爆)。
ノエちゃんもお目目がよくなってきて良かったです〜。
もうちょっとですね。
頑張れ〜〜!!

投稿: エイミィ | 2008年1月25日 (金) 22時27分

内臓破裂かぁ。
そのアヒルちゃん、ぶーも持っています。
頭の毛が気に入っているらしく、よく噛んでいます~~。

投稿: さぶ | 2008年1月26日 (土) 08時13分

★流依ハハさんへ★
   ご無沙汰しちゃってすみませ~ん(><)
   ホント、3週目まして…になってしまいましたが、こちらこそ
   よろしくお願いします(^^)

   流依ちゃん、こたつむりですか(笑)かわいいんだろうなぁ~
   うちは人間がこたつむりになってしまいそうで、こたつにしない
   んですよ。でもこたつで寝るの気持ちいいですよねぇ~(笑)

投稿: Kazu | 2008年1月27日 (日) 12時27分

★マロンママさんへ★
   雪道の自転車暴走、かなり危険でした。そしてかなり怪しかったと
   思います(汗)
   骨折…まだしたことないんですが、怖いですね~
   マロンママさんはもう大丈夫ですか?寒い日に痛んだりしないと
   いいですね。

   チロルは反省したふりしてるんですよ。すぐに「えへ♪」って
   態度に変わります。演技派です(--;)

投稿: Kazu | 2008年1月27日 (日) 12時36分

★エイミィさんへ★
   チロルは家以外ではおすまししてるので、よく言われるんですが
   実は破壊女王なんです(汗)おもちゃの破壊はノエよりすごい。
   その代わり、ベッドの破壊女王はノエですが(笑)
   エルディちゃんがおもちゃ壊すっていうのは私にとって
   意外で意外で(爆)

投稿: Kazu | 2008年1月27日 (日) 12時41分

★さぶさんへ★
   ぶーちゃんも持ってましたか!
   うちはアヒルとカモと買って、両方とも内臓破裂しちゃいました(涙)
   セールで110円だったので、楽しんでくれて良かったけど
   もう売ってないみたいで残念です。
   ぶーちゃんも頭の毛にハマリましたか(笑)ぽわぽわなんですよね。
   うちのはもうカピカピです(><)
   

投稿: Kazu | 2008年1月27日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ | トップページ | ミシン »