« 青いの生活 | トップページ | 雪、降りました »

だいぶ

だいぶ

『皆さん、お久しぶりです。 ノエです』

皆さんにご心配いただいている右目ですが、

だいぶ良くなってきました。

携帯で撮ったので写真が暗い。。。

しかもフラッシュで目が光ってますね(汗)

    

ノエはとっても元気です♪

1日3回の「めんめ薬タイム」には必ず目薬に

向かって文句を言ってます(笑)

私もかなり点眼のコツをつかんできました(^^)v

まだ右目の開きが小さいので、もう少しの間

めんめ薬、頑張ります。

|

« 青いの生活 | トップページ | 雪、降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノエちゃ~ん、頑張ってるんだね。
えらいぞ~~♪
めんめ薬に文句言っても、ちゃんとしてもらってるんだもんね(笑)
早く良くなりますよ~に!!

投稿: マロンママ | 2008年1月23日 (水) 22時22分

めんめ薬ねぇ。
差すの大変なんだってね。
昔、獣医さんにも言われた。
正面から行くと、逃げますからね!!って。

そういわれると、正面なら行きたくなる私なんだけど、
ぶーは全然大丈夫だったんだよ。
つまんんかった・・・。

ノエル、早く良くなるといいね。

投稿: さぶ | 2008年1月24日 (木) 10時15分

★マロンママさんへ★
   ありがとうございます(^^)
   ノエは目薬見ると「お、お、お、お、お~~~」って言うんですよ(笑)
   1日3回、笑ってしまいます。
   めんめ薬担当は嫌われ役ですが(笑)もう少し頑張りま~す。
   
   

投稿: Kazu | 2008年1月24日 (木) 10時27分

★さぶさんへ★
   ぶーちゃん、目薬平気なんですね~うらやましい。。。
   ノエは最初の頃、シミタのでこりちゃったみたいです。
   最近は文句を言いつつも、逃げられないのが分かったらしく(笑)
   抱っこしちゃえばこっちのもんです♪
   たまにしかやってくれないSatoちゃんはてこずってます(ぷぷっ)

投稿: Kazu | 2008年1月24日 (木) 10時32分

よくなってるみたいで安心しました~
しばらくは大変ですけどがんばってくださいね!!
めんめ薬慣れてくると、そろそろだ~って嫌がって逃げますせんか?
早く良くなりますように!!

投稿: さとちゃん | 2008年1月24日 (木) 13時28分

あ~よかった!
完全復活までノエちゃんもKazuさんも
『めんめ薬タイム』頑張って下さいね。
う~ん。
『めんめ』ってなんかすごく可愛い♪
ノエちゃんクリクリめんめに戻ろうね~♪

投稿: ガルハハ | 2008年1月24日 (木) 18時19分

★さとちゃんさんへ★
   ノエは遊んでいても私が目薬の入った袋を触ると「あっ!」って
   顔して逃げるんです。
   そして「お、お、お、お~」って鳴きます。何を言っても無駄なのに
   必ず言ってみる、おかしなコです(^^)

投稿: Kazu | 2008年1月24日 (木) 20時05分

★ガルハハさんへ★
   最初の頃は私も要領が悪くててこずりましたが、最近はスピードUP☆
   ノエもめんめ薬を頑張った後は私がおおげさに褒めちぎるので
   まんざらでもない感じ(笑)
   ただね~それを羨ましそうに見つめるシャコタン・チロルが
   いるんですねぇ~自分はめんめ薬と無縁だから(笑)

投稿: Kazu | 2008年1月24日 (木) 20時11分

こんばんは!
マチダ@恵子です。

ノエちゃん目大丈夫ですか??
一度でもしみる目薬、経験しちゃうと目薬の容器を
見ただけでも嫌がって逃げますよねぇ。(苦笑)
マチダも薬&グルーミング関係は必死で逃げ回ります。

早くノエちゃんのお目目が良くなりますように!!

投稿: 恵子 | 2008年1月24日 (木) 23時41分

★恵子さんへ★
   恵子さんこんにちは(^^)
   マチダ君も逃げますか~やっぱり記憶に残ってしまうんですよね。
   最近はさすがに逃げても無駄だと分かったらしく、文句を
   言いつつも大人しく点させるようになりました。
   完治したらマチダ君のブログの写真位、大きく載せたいです。
   頑張ります!!

投稿: Kazu | 2008年1月25日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いの生活 | トップページ | 雪、降りました »