« おせちもいいけど | トップページ | 不思議なボール »

ノエは猫?!

Imgp1094 ボールをじーっと見つめるノエ。

        

ノエ 「ノエのパワーで動かすですよ」

    

え~~~

         

無理、無理~(笑)

      

      

 

          

      

Imgp1097_2 ノエ 「ぬぉ~~~」

    

動いた?

  

ノエ 「動かないですぅ」

      

      

Imgp1098 で、諦めたらしく(笑)

手でちょいちょい~

口でちょいちょい~

これを見ていたご近所さんに

「ノエちゃんは猫みたいですね♪」

と言われました(^^)

               

Imgp1095

 最後は犬に戻り?

ボールをくわえて暴走です(笑)

早すぎてちゃんと写せません(><)

あれ、ノエの目からビームが出てる

みたい(^^) 

今度はボール動くかもよ(^m^)

|

« おせちもいいけど | トップページ | 不思議なボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノエルちゃん、すごくオンナノコっぽくなりましたね(^^)かわいいデス。

バズも猫か!?という動きをする事がありますよー。ヒモにじゃれてしまう所とか・・
これはお家のお庭ですか?
広いお庭があっていいいなぁ!

投稿: nao | 2008年1月10日 (木) 07時44分

ノエは、可愛いよね。
仕草もお顔も~~~♪

犬にも、犬派・猫派ってあるのかな??
あるとしたら・・・・ノエは猫派でぶーは犬派。

チロルは???

投稿: さぶ | 2008年1月10日 (木) 09時18分

ボール最初は警戒してたのかな?
猫ってちょいちょいやりますよね(≧∀≦)

でもやっぱり最終的にはくわえてきたんだ~♪
これからはボール遊びが楽しめそうですね(o^v^o)

投稿: さとちゃん | 2008年1月10日 (木) 13時30分

★naoさんへ★
   女の子っぽいと言ってもらえると嬉しいです(^^)
   (ノエはいつもノエル君と言われてしまいます)

   バズ君も猫っぽい遊び方しますか?
   もしかして、むぎちゃんに教わったのかな(笑)
   うちのめぃはノエと遊ぶどころかケンカ売ってますよ~(汗)

投稿: Kazu | 2008年1月10日 (木) 17時56分

★さぶさんへ★
   あらま、さぶさんまで嬉しいお言葉~♪
   ありがとうございます(^^)

   フレンチはよく雑誌などで猫っぽい犬と表現されるみたいです。
   ぶーちゃんは犬派ですよねぇ~
   チロルは…う~ん。犬のような、違うような(笑)
   自分を犬だと思ってない事は確かですね(--)
   

投稿: Kazu | 2008年1月10日 (木) 18時04分

★さとちゃんさんへ★
   この黄色のボール、本当はキャッチするグローブみたいなのが
   あって、それ専用のボールなんです。
   プラスチックで中が空洞なので「むむっ?」っと思ったのかも(^^)
   ノエがくわえた後は歯型だらけ。歪んだボールになりました(><)
   

投稿: Kazu | 2008年1月10日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせちもいいけど | トップページ | 不思議なボール »