« 2008年 スタート♪ | トップページ | ノエは猫?! »

おせちもいいけど

おせちもいいけど

初めて『きりたんぽ鍋』を作ってみました~(^^)

なぜきりたんぽか、というと…

食べてみたかったからデス(笑)

生まれも育ちも埼玉なので、年末年始の帰省も

経験ない私。

「里帰り」にちょっと憧れるんですけど、帰省される

かたは大変みたいですね。

     

     

そして年末、コンビニで見て急に食べたくなった「干し芋」。

チロルとノエルもさつま芋が大好きなので、袋を開けると

うるさい。。。

「あげないよ~」なんて言ってたら…

Imgp1077 わ~(><)

      

めぃちゃん、近い!!!

  

  

Imgp1079 のん気に写真を撮っていたら

べろべろ~~~と舐められて

しまいました(><)

      

しかしすごい顔だなぁ…(笑)

普段人間の食べ物には興味のないめぃですが、干し芋はなぜか

気に入ったらしい。

取られないようにしなくちゃ~

|

« 2008年 スタート♪ | トップページ | ノエは猫?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ きりたんぽ?って思ったよ。
私は未だ美味しい きりたんぽ鍋に出会えていません。
お味はどうだったのかしら?

めぃちゃん 近過ぎ~
確か 芋ようかんも好きなんじゃなかったっけ?

投稿: ビッキーまま | 2008年1月 9日 (水) 00時51分

★ビッキーままさんへ★
   なぜきりたんぽ?それは富士丸のパパが絶賛していたから~
   郷土料理とか縁が無いし、行けないだろうから食べてみたかったの。
   お味?う~ん。。。ノーコメントで(謎爆)

   めぃは芋ようかんも好きでしたね~なんでさつま芋が好きなのかは
   謎です。

投稿: Kazu | 2008年1月 9日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 スタート♪ | トップページ | ノエは猫?! »