« いろいろあった1週間 | トップページ | 寄せ植え講習会 »

クリスマスパーティーin毛呂山

12月9日

「プライムランドもろやま」で開催されたクリスマスパーティーに

参加して来ました~

結構遠いのかしら~?と思っていたけれど、1時間ちょいで到着♪

Imgp1029_2 ノエ 「もうみんな遊んでるですよ♪」

と~っても広い!   

お友達、見つかるかなぁ~    

  

あ~~~~っあのコはもしや?!

Imgp1021_2 GARUBA君、見っけ~♪

ずっと会いたかったがっちゃん。

お顔が小さくてとっても人懐こい(^^)

ジャンピングキッスされ、到着早々

メロメロ~な私(笑)

他にも初めましてのコがたくさんいましたよ~ 

                           

ぱせり君☆ と おまめ君☆ と じんた君☆

Imgp1014_2 Imgp1015_2

Imgp1027

ファッションショーでも大活躍の

しょ~こさんご一家。

実は私、しょ~こさんのブログの

ファンなのです(^^)

名刺とステッカーありがとう♪ 

イギ-君☆

Imgp1023_2 赤いマントがとっても似合って

カッコいい~♪

サッカーも得意なんですよ~

弟のチョッパー君もフレンドリーで

可愛かった(^^)

BUBUImgp1020君☆

普段は男の子と遊ぶのが好きだという

BUBU君ですが、ノエといっぱい遊んで

くれました。う~ 嬉しい♪

なんとなく顔も似ている2人。波長が合う

みたいです(^^)

他にもたくさんお会いしたんですが、こういったイベントには初めて参加

した我が家。写真を撮るのを忘れる位、舞い上がってました(汗)

屋外だったので寒かったけど、とっても楽しかったです。

時間の都合で2部には参加出来なくて残念でした。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました♪

またぜひお会いしたいです(^^)

Imgp1039 {本日のごほうび}

かけっこ競争3位=Sou&チロル組。

おたまボール競争1位=Kazu&ノエ組。

がんばりました(^^)

|

« いろいろあった1週間 | トップページ | 寄せ植え講習会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!!!
先日は寒い中どうもありがとうございました♪
もーkazuさん一家にお会いできて大興奮のガルハハです(笑)
ノエちゃんもチーちゃんもIkuちゃんもSouくんも最高に可愛かったです。
がっちゃんKazuさんにベロンチョしまくって、す・・・すいませーん(汗)
でもあそこまでいくのは本当に珍しいんですよ!
御主人にもよろしくお伝え下さい♪
またぜひ一緒に遊んで下さいね!

投稿: ガルハハ | 2007年12月15日 (土) 16時22分

先日はお世話になりました^^
可愛いノエルちゃんにBUBU&飼い主メロメロでした☆
普段は男の子のお尻しか追いかけないBUBUがノエルちゃんに!!
しつこくしちゃってスイマセン。
またぜひぜひ遊んでくださいネ♪

投稿: BUBUママ | 2007年12月15日 (土) 21時23分

★ガルハハさんへ★
   こちらこそ、ありがとうございました~
   と~っても寒かったけど、と~っても楽しかったです♪
   我が家全員興奮冷めやらずですよ(笑)
   うちのSatoちゃんがあんなにお話できたのも驚きです(笑)
   またぜひ遊んでくださいね♪
   がっちゃ~ん、次回はノエとからんでね(^^)

★BUBUママさんへ★
   遊びにきていただいてありがとうございます☆
   こちらこそ、クリマス会ではお世話になりました~
   BUBU君とノエ、雰囲気も動きもなんだか似てましたね(^^)
   あんなにノエと遊んでくれた男の子はBUBU君が初めてです。
   またぜひ、遊んでくださ~い♪
   
   

投稿: Kazu | 2007年12月16日 (日) 23時43分

先日はお世話様でした。
可愛いノエルちゃんチロルちゃんお会いできとても嬉しかったです。
おたまレース頑張りましたねね~嬉しくてあたくし声が引っくり返ってしまいました(笑)
イギーのお友達はブリンドルちゃんが多いんですよ可愛いお顔のノエルちゃんチョッパーと沢山遊んでくれましたね。
チロルちゃんチョッパーとピュ~と走ってくれましたお耳がヒラヒラと蝶の様で素敵。
来年の夏7M7Mのプールも完成するそうです。之からも楽しい時間をご一緒しましょうね。

投稿: イギーママ | 2007年12月17日 (月) 01時33分

★イギ-ママさんへ★
   先日はありがとうございました~(^^)
   イギ-フレンドの皆さんが初対面の我が家を温かく迎えてくださった
   ので、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
   イギ-君のボールさばき、びっくり!
   チョパタンのフレンドリーな可愛らしさ♪
   またぜひ遊んでください(^^)これからもよろしくお願いします☆

投稿: Kazu | 2007年12月18日 (火) 08時54分

こんにちは、お久しぶりです。

いいですねー、クリスマスパーティ!
羨ましいです。
うちは気軽に行ける距離にはBUHIちゃん居ないんですよね・・・
ノエちゃん、楽しいクリスマスパーティだったね♪
私もBUHIまみれになってみたいよ~

投稿: マロンママ | 2007年12月18日 (火) 09時18分

遅くなってごめんなさいっっっ

先日はお声を掛けて頂きありがとうございました
o(^o^)o

と~っても楽しかったですねぇ^^

私もワンコ以上に主が興奮してしまいましたわ
(*≧m≦*)

我が家のブログ、覗かれていたんですねぇ
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
あんなアホアホ貧乏ブログなのに、嬉しいでございますわぁ
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

今度お逢いするときはお子さん達も一緒に遊んで下さいね
(o^-')b

トップのノエちゃんの画像、うちも同じ表情するのでソックリです
(>Σ<)

投稿: しょ~こ | 2007年12月18日 (火) 11時55分

クリスマスパーティってのは
フレンチブルちゃんが沢山のパーティだったのですか?
お友達沢山でとっても楽しそうですね♪
あれ?チロルちゃんはお留守番ですか?

投稿: さとちゃん | 2007年12月18日 (火) 15時06分

★マロンママさんへ★
   こんにちは~(^^)ご主人の具合はいかがですか?
   クリスマス会、初めて参加しました~
   うちの近所にもBUHIちゃんはいないです(涙)
   ノエのBUHIレス、初めて見ましたよ(^^)


★しょ~こさんへ★
   遊びにきていただいてありがとうございます♪
   クリスマス会は初めてのイベント参加で、ドキドキ~でした
   「え?じんた君?え?しょ~こさん?きゃ~♪」って感じでした(^m^)
   ぜひまたお会いしたいですね。
   これからもよろしくお願いします(^^)


★さとちゃんさんへ★
   偶然?フレブルちゃんが多かったのかなぁ。
   もちろんチロルも行きましたよ~でもでも…チロルはランでランしない
   ワンコなのです(涙)
   皆と仲良く遊べるまろ君がうらやましい。。。
   
   
   
   

投稿: Kazu | 2007年12月18日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあった1週間 | トップページ | 寄せ植え講習会 »