« 寄せ植え講習会 | トップページ | ありがとうのクリスマス »

ビッキー家へ

ビッキー家へ
ノエ 「いいお天気になったですよ♪」

雨も上がり、お出かけ日和でしたが、Satoちゃん発熱です(涙)

家にいたらうるさいし、お散歩行こ~う!と3人と2匹で歩き出しました。

水溜りにジャブジャブ入り、飲んじゃうノエ(><)ばっちいよぉ~(><)

シャコタンなのでお腹~胸周りが泥んこのチロル(><)

       

途中、ビッキー家に電話したら遊びに行っても良いと言ってくれたので

お言葉に甘えてデッキでラン♪ラン♪させていただいちゃいました(^^)

ビッキー家のデッキは日当たり最高で、チーもノエもご機嫌♪

IkuとSouも仲良く遊び、私も昼寝しちゃいたい位でした~

        

遊んで欲しいノエと、遊びたくないビッキー&まったりチロル。。。

突然の乱入者にビッキーはちょっと迷惑顔(汗)ごめんね~(><)

     

帰り道もガンガン歩いたノエ。家に着いたらあっという間に夢の中。

ふんごぉ~(笑)です。

ビッキー家の皆さん、ありがとうございました(^^)

|

« 寄せ植え講習会 | トップページ | ありがとうのクリスマス »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ノエちゃん、楽しそう♪♪
やっぱり、お外が大好きだよねぇ!!

パパさん、早くよくなってくださいねぇ。

投稿: のえまま | 2007年12月24日 (月) 17時44分

★のえままさんへ★
   ノエ、いい笑顔してますよね(^^)
   かなりハイテンションで、猫のようにボールを追いかけて
   遊んでいましたよ~
   この日は携帯しか持ってなかったのが残念です。

投稿: Kazu | 2007年12月25日 (火) 17時54分

チーちゃんのシャコタンに大爆笑いただきました、ガルハハです(笑)
皆で楽しくランラン遊べてよかったですね♪
Satoちゃんサンの調子はいかがですか?
早くよくなりますように。
今日はクリスマス。
家族で美味しくケーキ食べてますか?
私?もちろん今から一人で食べます♪

投稿: ガルハハ | 2007年12月25日 (火) 20時34分

★ガルハハさんへ★
   ほんと~に、シャコタンなんですよ(笑)
   チーの洋服は全部胸の部分が泥汚れで黒くなってしまい、
   困ってます(><)
   皆でランラン♪のハズが、誰もノエのテンションには付き合って
   くれず…(涙)
   私も携帯で撮影していて、襲われました~ははっ(笑)
   
   ケーキは昨日食べました♪ガルチチさんは甘いの苦手ですか?!

投稿: Kazu | 2007年12月25日 (火) 22時17分

satoちゃんは大丈夫ですか?
風邪でしょうか?
暮れいそがしいからですかね。
お大事になさってください。

我が家もみーんなシャコタンなので
お腹は常に真っ黒ですよ(^^ゞ

お友達と遊んで楽しい時間だったんですね~

投稿: さとちゃん | 2007年12月26日 (水) 14時13分

★さとちゃんさんへ★
   我が家のSatoちゃんはお腹にくる風邪みたいです(><)
   なんでも一緒に仕事をした人全員、同じ症状のようで…
   仕事も忙しく、さすがにちょっと可哀想です(汗)

   てつ君もお腹汚れますか?かんなさんはセーフかな?(笑)
   犬服を洗ういい洗剤とかないかなぁ…

投稿: Kazu | 2007年12月26日 (水) 15時48分

再びガルハハでっす!
年末で忙しい時にすみません。
Satoちゃんサンの体調はいかがですか?

ガルバ家、今日でブログ正月休みに突入しまっす(笑)
一つお詫びが・・・。
ガルハハサンタ登場予定が荷物が間に合わなかったのです。(スミマセン)
また何か違う形でお礼できたらと思っています。
来年もまた一緒に遊べるといいなぁ~♪

御家族に恵多き良い年になりますように・・・

投稿: ガルハハ | 2007年12月27日 (木) 19時29分

★ガルハハさんへ★
   こんばんは~☆
   年末だというのに、相変わらずマイペースなKazuです(汗)
   Satoちゃんは心配をよそに、忘年会に行ける位回復してます。
   ありがとうございます(^^)

   がっちゃんのブログ、遊びに行って来ましたよ~
   がっちゃん、クリスマス会の時からさらに男っぽくなりましたね♪
   来年もぜひぜひ、遊んでくださいね(^^)よろしくお願いします☆

投稿: Kazu | 2007年12月28日 (金) 00時13分

いつでも遊びに来て下さい。
ビッキーは一緒に遊べないんだよねぇ。
ノエちゃん 体力的にも イイお友達になれると思うんだけど
なぜか怒っちゃって部屋から出て来ない・・・
ゴメンね~

投稿: ビッキーまま | 2007年12月29日 (土) 23時30分

★ビッキーままさんへ★
   先日はお邪魔しました~
   ビッキーは怒っても噛んだりしないから、大丈夫だよ。
   チロルなんかノエに(だけ)は歯むくから(--)
   もう大人なのにねぇ~
   ビッキーもいつの日かガキンチョノエと遊んでくれるかなぁ(涙)
   

投稿: Kazu | 2007年12月30日 (日) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ植え講習会 | トップページ | ありがとうのクリスマス »