« ビッキー家へ | トップページ | 大晦日 »

ありがとうのクリスマス

Imgp1059 いつも以上にバタバタしていたクリスマス。

今年はケーキを予約するのを忘れちゃい

ました…(汗)

Satoちゃんが仕事帰りに会社の近くの

お店で買ってきてくれました(^^)

Satoちゃん、ありがとう(^^)

             

Imgp1063 ガルハハさんにいただいた北海道のトマト

ジュースでミネストローネを作りました。

作る前に、ジュースのまま飲んでみたら

甘くてすっごい美味しいの~♪感動♪

やはり自家製は違います。

ガルハハさん、ありがとうございました~(^^)

                 

Imgp1080 ビッキーままからチロノエにプレゼントを

いただきました☆

チロノエが大好きなサツマイモのおやつと

めぃも大好きなササミジャーキー。

そして冷え性の私に靴下♪

ビッキーまま、ありがとう(^^)

               

Imgp1037 仕事でお伺いしたお宅のおばぁちゃんに

柚子をたくさんいただきました(^^)

柚子=柚子湯しか思い浮かばない私(汗)

おばぁちゃんが教えてくれた「柚子の砂糖

漬け」をさっそく作ってみましたよ~ 

調子の悪かった喉にも優しく、ついついつまみ食いしちゃいます(^^)

残りの柚子はお風呂に入れました。温まるし、お肌つるつる~♪

おばぁちゃん、ありがとうございました~(^^)

今年のクリスマスはクリスマスらしい事はあまり出来なかったけれど、

家族みんなでのんびり過ごしました☆

|

« ビッキー家へ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はパーティーが出来なかったね。
何となくバタバタしていて それどころじゃなかったような・・・
プレゼント 喜んでいただけで光栄です。

投稿: ビッキーまま | 2008年1月 2日 (水) 00時10分

そう、パーティー出来なかった~
今思うとなんであんなにバタバタしていたのか(謎)

チロノエはサツマイモのおやつにものすごい反応を
見せております(笑)
実はめぃちもおイモ好きなのよ~♪
ありがとうね♪♪♪

投稿: Kazu | 2008年1月 2日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッキー家へ | トップページ | 大晦日 »