« 素敵な贈り物 | トップページ | 仲良くお昼寝♪ »

たまごちゃんとアヒルちゃん

Imgp0922

最近めっきり寒くなったので

ベッドと毛布を新調しました。

あのカモちゃん、アヒルちゃんを

購入したお店でお安かったので、

チーとノエでおそろいにしました。

寝心地はどうかな?

                    

Imgp0923_2 気に入ってくれたみたい♪

ノエ 「ほりほりってしたらなんかぁ~

    ふわふわって出て来たですよ。

    ママにごらぁっ~って怒られた

    ですよ。」

ノエのベッドだけ中綿が無くなって、

ペチャンコになっても知らないよ~

ノエ 「寝たふりするですよ。」

            

カモちゃんとアヒルちゃんもある程度遊んでから、チーとノエで交換。

今度はチーにアヒルちゃんを渡しました。

Imgp0929 すると…

カモちゃんは咥えてブンブン

振り回していたのに、

アヒルちゃんの事は

「ぺろぺろ~ ぺろぺろ~」

あら?

                

Imgp0928_2 何故だか、ひたすら

「ぺろぺろ~ ぺろぺろ~」

あら、あら?

なんなんでしょう?

あ~!ついにたまごちゃんから

ベイビーちゃんが生まれたの?!

                  

Imgp0932 チー 「あ~ ベイビーちゃんに

     おっぱい飲ませなくちゃ♪」

        

あ、あの~チーちゃん?

それたまごちゃんですけど…(汗)

        

アヒルちゃんは毛づくろいするだけして、放っぽらかしになりました…

不思議なコです。。。

|

« 素敵な贈り物 | トップページ | 仲良くお昼寝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チロルはたまご産んだの??
すごいねぇ。

・・・女の子の行動って面白いね。
母性本能が面白い所で出るんだね。

投稿: さぶ | 2007年11月21日 (水) 10時33分

ピンク超可愛い~♪
なんだかガラッと雰囲気が変わってみえますね!
女の子はピンクが似合っちゃうんだよな~♪
チーちゃんもノエちゃんも・・・ノエちゃん?
もう壊したのかーっ(笑)
それにアヒ美ちゃんは何処へ・・・・・・。

投稿: ガルハハ | 2007年11月21日 (水) 14時55分

ピンクのベット、可愛いですねぇ!女の子ですねぇ(^^)
チロちゃん、とっても優しい顔でペロペロしてますねぇ。
うちも・・そんな優しい表情になってくれないかなぁ・・・
まだちょっと先かなぁ(^^♪

投稿: のえまま | 2007年11月21日 (水) 20時09分

チロル とうとう産んじゃったのかい。
しかも たまごじゃん。
ヒヨコが出てくるのか?
何でなんだろうねぇ~
不思議・・・

投稿: ビッキーまま | 2007年11月22日 (木) 01時17分

ピンクのベッドとってもかわいい。
ピンクに☆柄がとってもキュートで。
ノエちゃん、もう壊しちゃったのか~!
あらら~、大変。綿だしちゃだめだよ。

チロちゃんにベイビー誕生!?
たまご産んだの~(笑)

投稿: ぱいんママ | 2007年11月22日 (木) 04時16分

~お返事が遅くなってごめんなさい~

★さぶさん★
   チロル、ついにたまごちゃんの母になりました(笑)
   アヒルちゃんの毛づくろいしてるから、このままアヒルちゃんの
   相手をすると思ったのに、やっぱりたまごちゃんがいいみたいです。


★ガルハハさん★
   このベッド、安かったんですよ~水色もあったんですが、私が
   ピンク好きなもんで(笑)

   ノエのベッドの中綿はもう三分の一は出ちゃいましたよ(涙)
   がっちゃんのマザーボールに憧れてたのに、ノエには買ってやらん!


★のえままさん★
   水色もあったので色違いにしようかと思ったのですが、これからの
   季節は寒そうに見えるかな…と思ってピンクにしました(^^)

   茶ノエちゃんは優しいお顔ですよ。ブリノエなんていつも男の子に
   間違われます(涙)


★ビッキーままさん★
   チロルはたまごちゃんを温めてました。アヒルちゃんを可愛がるかと
   思ったのに、意外でした。
   アヒルちゃんは放ってあるよ~たまごちゃんの何がそんなに魅力なのか
   不思議です。


★ぱいんママさん★
   ビックリする位お安かったので「ポチッ」としちゃいました。
   シャカシャカいう素材だから、もう穴開けちゃいましたよ~
   見てるとやらないんですが、留守番の暇つぶしにやってるみたい(><)

   チロルの赤ちゃんは真黄色で~す(笑)

投稿: Kazu | 2007年11月23日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な贈り物 | トップページ | 仲良くお昼寝♪ »