« たまごちゃんとアヒルちゃん | トップページ | いろいろあった1週間 »

仲良くお昼寝♪

日の当たる出窓でお昼寝するのが日課のめぃ。

午後になり、寒くなってくると私の膝の上で暖を取ろうとやってきます。

私もめぃが乗っていると暖かくて快適♪

でもなんやかんやとやることがあるので、座っていられません。

膝から降ろすと「いやぁ~~~」と抗議。 ごめんよ~(><)

夕飯を作っている合間にリビングに戻ると、

Imgp0912        

お、いました(^^)

       

         

    

       

     

Imgp0915

お昼寝しちゃったSouに

くっついて寝ています。

          

ちょっと窮屈そう?

       

爆睡しているSouはめぃが

一緒に寝ているなんて

分からないので…

         

   

                       

Imgp0913_2 寝返り、キックが容赦なく

飛んできます。

         

Kazu 「めぃち~、大丈夫?」

めぃ 「寒いよりはマシよ~」

            

そうだね~(^^)

         

Imgp0916 すごく狭そうだけど、

もう12歳のおばぁちゃんには

寒さより窮屈さの方が我慢できる

みたいです。

結局このまま仲良くお昼寝して

いました(^^)

ちなみに、夜、全員が寝る時は必ず私の所に来るめぃ。

手で布団をチョイチョイと掘り 「入れて~」 とアピールし、足元まで

もぐって行きます。他のメンバーの所には絶対に行かないんですよ。

なぜなら、寝ている間に潰されかねないから(笑)

私も実はなかなか寝返りも打てないので辛いんだけど。。。

これからも一緒に寝ようね、めぃち~♪

            

      

    

    

      

   

        

|

« たまごちゃんとアヒルちゃん | トップページ | いろいろあった1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めぃちゃん、12歳には見えなーい!
いつも思うけど、お顔とかホント若々しいよ。
3枚目の写真のお顔は「寒いよりマシよ〜」って本当に訴えてるね(爆)。
寝返り打てなくてもポカポカだし許せちゃうよね〜。
ワンコとはまた違った温かさがあるんでしょうね♪

投稿: エイミィ | 2007年11月24日 (土) 23時46分

めぃちゃん 苦労が絶えないねぇ。
やっぱり寒いよりはマシなのか。

我が家も役割分担 決まってるよ。
私がビッキーで バァバが みぃちゃん。
逆になる事は絶対に無い!
不思議だよ。

投稿: ビッキーまま | 2007年11月25日 (日) 00時11分

★エイミィさん★
   めぃは室内飼いだから、若作りなのかも(笑)
   やっぱり外飼いの子はケンカで怪我が絶えないみたいです。
   日中はずっと出窓、夕方からは私のストーカー状態です。
   トイレにまで付いてきます(笑)
   パソコン使っている間も足がしびれっぱなし(><)


★ビッキーままさん★
   野良猫ちゃんや外飼いの子に比べたら、室内ってだけでも
   マシなんだろうなぁと思うよ。
   ダックスやフレンチでも外飼いの人もいるらしいので…(涙)
   みぃちゃんもばぁば専属って事は、ビッキーままだと危険って
   事でしょうか?(笑)

投稿: Kazu | 2007年11月25日 (日) 12時44分

た・・・確かに窮屈そうだけど・・・
でもSou君の体温でとっても暖かそうな感じがします♪
冷え性な私にめぃちゃんとSou君がいてくれたらぬくぬくなのになぁ~
kazuサンも含めムギューってしちゃおうかしら(笑)
あの~あのですね~
12/9にガルバ家クリスマスイベントに参加するんですが、kazuさんもしよかったらお会いできませんか?
覗いてみてください★
http://blog.livedoor.jp/ayachan1181/archives/2007-11.html#20071120

投稿: ガルハハ | 2007年11月27日 (火) 11時26分

★ガルハハさん★
   ガルハハさんも冷え性ですかぁ?私もなんですよ~
   Souとガルハハさんと私でムギュ~大会しましょうか(笑)
   最近「寒い~(><)」と騒いでいたら、誕生日でもないのに
   フリースのカーディガンをもらいましたよ~♪
   そんなにうるさかったのかしらん(笑)

   12/9はですね~私、仕事が…休みなんです♪
   お誘いいただいてとっても嬉しいです♪
   Satoちゃんが帰宅次第、話してみます。今から興奮気味な私(笑)
   

投稿: Kazu | 2007年11月27日 (火) 20時20分

再度ガルハハです♪
もしも・・・もしも・・・参加可能だったらですね、11/30が申し込み締め切りのようなのでイギーママさんのブログに参加コメントか、プライムランドのHPに申し込みいれて頂けますか?
もしも・・・もしも・・・会えたらと思うと鼻血がでそうです・・・ブーッ♪
【他の方に声かけしてないので誘ったことは私のブログでは内緒にしておいて下さいスミマセン~(笑)】

投稿: ガルハハ | 2007年11月27日 (火) 20時46分

ここ最近急に冷え込んできましたよね・・・
にゃんこってあったかいですよね♪
そして寒がりですよね(@^0^@)
めいちゃん可愛い♪

うちも布団にもぐりこんできますよ~
そして毛布にモミモミしてます(笑)

投稿: さとちゃん | 2007年11月28日 (水) 14時18分

★ガルハハさん★
   9日参加出来そうです♪ただ、ダンナサンの仕事の都合で
   1部は参加出来ますが、2部は途中までになってしまいます(涙)

   イギーママさんのコメント欄に何回チャレンジしてもコメントが
   受付されないんですよ~~~(><)なぜなぜ???
   まただめだったら、プライムランドの方ですかね。。。

投稿: Kazu | 2007年11月28日 (水) 15時46分

★さとちゃんさん★
   ホント、猫って暖かい♪
   むぎちゃん暖かそうだなぁ~(^^)でも3キロちょいのめぃでも、
   長時間乗られると足がすっごい痺れちゃいますが…(汗)
   

   うちもモミモミしますよ(^^)毛布をくわえてやるので、我が家の
   毛布は穴が開いてます~(><)

投稿: Kazu | 2007年11月28日 (水) 17時24分

再々度ガルハハです!
kazuさん一家参加できるんですね♪
キャッキャッ♪会えるなんて夢のようです~♪
プライムランド直接申し込みで大丈夫だと思いますよ!
何かあったらアドレスいれておくので連絡下さいっ。
ずっと外でやるみたいなので皆さん風邪ひかないようにモコモコできて下さいね!
すぐ発見します(笑)

投稿: ガルハハ | 2007年11月28日 (水) 18時04分

★ガルハハさん★
   キャッキャッ♪私も1日中、頭から離れませんでしたよ~(笑)
   さっき、ブログURLを入れずにコメントしてみたら、無事に
   コメント出来ました(^^)

   ずっと外なんですね!冷え性だから大変だわよっ、ガルハハさん(*-*)
   あ、私もだった(笑) モコモコで行きます!
   モコモコすぎて気付いてもらえなかったりして(汗)

投稿: Kazu | 2007年11月28日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごちゃんとアヒルちゃん | トップページ | いろいろあった1週間 »