« お邪魔猫 | トップページ | 新しいおもちゃ »

地区の体育祭

11月3日

地区の体育祭がありました。

私は前日からひどい頭痛だったのですが役員の為、欠席する訳にも

いかず、開会式から参加でっす(涙)

会場はIkuとSouの小学校。5~6年生の鼓笛演奏もありました。

Photo 市民祭で見逃したので、今回はしっかり

見なくちゃ。

3人並んでいる、1番右側がIku。

やっぱり小ぶりです。

最近、「ねぇ、どうしたら大きくなれる?」

なんて悩んでいます。

私はゲームリレー(ボールをパターで転がして走る)に出場。

実は「役員はメンバーだからね」って感じでの出場だったんです。

でも出たら出たで楽しんじゃいました~(^^)

終わってテントに戻り、

Kazu 「えへへ、3位だったよ~♪」

Sato 「え、もう走ったの?」 ←けんちん汁を食べていて、見てなかった(--)

まぁ、そんなもんです。。。

「風船割りリレー」にはSatoちゃん&Iku&Souが出場。

Photo_2 Imgp0894

                                                     

最近はSatoちゃんの仕事が忙しくて子供達との時間はほとんどなかったけど

風船割りで一致団結!なんだか楽しそうでした(^^)

あ、Satoちゃんの写真は失敗したので無いでぇす。

Imgp0889 その他、「みんなで踊ろう♪」の盆踊り?も

踊ったり、楽しい1日になりました(^^)

参加賞はラップ・ゴミ袋・バンドエイド・

ゴム手袋・マカロニ…などすべて日用品。

風船割りに3人出場した我が家、マカロニを

3袋ゲットし、マカロニ屋になれそうです(笑)

もともと体調が万全ではなかった私。フラフラ状態で帰宅後、ダウン。

ひどい頭痛で吐いてしまいました。抗生剤を飲んでいたので鎮痛剤を

飲めなかったせいもあり、かなり辛く…(涙)

翌日は寝たきりで1日が終了。。。仕事が休みで良かった。

年々ひどくなる「ツキ二イチドノオキャクサン」…

健康診断も何年も受けてないし、一回、病院行かないとかなぁ(><)

|

« お邪魔猫 | トップページ | 新しいおもちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断は、ちゃんと受けてください。
市でも簡単なのやってるよね~~?
ちゃんと受けなさい!!

私は年に1回健康診断受けています♪
バリウムだけは、胃が痛いと嘘を言って断りますが・・・。


運動会、ご苦労様。
私は無縁だわ。
参加は出来るんだろうケド、走ったら死ぬ・・・。

投稿: さぶ | 2007年11月 8日 (木) 22時43分

kazuさん、大丈夫ですかぁ?
私も婦人科に行くことがあります。
女医さんのところに行くんですが・・・いつも多い多い。
まだ未婚と思われる若い人がとっても多いです。

健康診断・・・大事と思いながらもなかなか行かないですよね。

投稿: のえまま | 2007年11月 9日 (金) 04時23分

♪さぶさん♪
   そうなんですよね、健康診断は受けないとだめですよね。
   分かってはいるんです。でも病院嫌いで、普段からなかなか
   行かない私…

   体育祭、ゲームリレーだったから出たけど、ホントのリレーに
   出たら私もきっと死んでしまいます。。。


♪のえままさん♪
   Souの出産から7年半。私は帝王切開での出産を2回して
   いるので婦人科に行った方がいいんでしょうね。
   お友達は毎月イライラがひどくて子供に辛く当たってしまう
   ので、婦人科で薬をもらうそうです。
   辛さも元気になるとすぐ忘れちゃうけど、健康診断行こうかな。

投稿: Kazu | 2007年11月 9日 (金) 12時52分

体調大丈夫ですか?
早く治りますように・・・・
健康診断といえば、
私も受けてない(^^;;
そろそろ受けに行かないとかも・・・

投稿: さとちゃん | 2007年11月 9日 (金) 15時11分

た・・・大変でしたね~お疲れさまでした!
けんちん汁に夢中で見逃すとはkazuさんらしい(笑)!?
私も重たーーーーーーーーいですよ(涙)
そして健診はもう何年前にいったかな?って感じで、
ピンクリボンの方も健診も未経験です。
なんか行きづらいんですよね。
これじゃ駄目駄目ですね。
今はとりあえず栄養つけて元気になって下さいね!
お大事にしてください~

投稿: ガルハハ | 2007年11月 9日 (金) 16時18分

♪さとちゃんさん♪
   ありがとうございます。体調はだいぶ良いです(^^)
   風邪が胃腸にきたみたいで食欲はあまりないですが…
   蓄えがあるので(笑)大丈夫でぇす。
   健康診断は行かないとだめですね。


♪ガルハハさん♪
   ちょっと~~~ガルハハさぁん!
   けんちん汁を夢中で食べてて、愛妻の走りを見てなかったのは
   私のダンナサンですよぉ~~~(><)

   ガルハハさんも重たいのですね。私は月の半分は「これ」で
   グロッキーになってる気がします。もしやプレ更年期かしら?
   なんて思い始めております。。。
   
   

投稿: Kazu | 2007年11月 9日 (金) 21時46分

再びガルハハです。
本当だ~!よ~くみたら旦那さんのほうだった(爆)
絶対kazuさんだと思ったんだけどなぁ・・・ブツブツ。
おっかしぃなぁ・・・ブツブツ。

投稿: ガルハハ | 2007年11月 9日 (金) 23時14分

けんちん汁食べてて見てなかったSatoちゃん。
ツボにはまって大笑いです。
健康診断ねぇ~
私も ずっと受けていなかったんだけど 今年から会社のが
受けられる事になったので申し込みしました。
歳のせいか 悪い所がチョコチョコ出てくるよ。
呼吸器内科・泌尿器科・婦人科だもん。

投稿: ビッキーまま | 2007年11月10日 (土) 00時02分

☆ガルハハさん☆
   再びKazuです(笑)
   うちのSatoちゃんは私より食いしん坊なんですよん。
   実はこの時、けんちん汁だけではなく…
   知らないおばぁちゃんにおにぎりとお漬物ももらってた(爆)
   ガルハハさんたら、私イコール食べ物だとおもってるなぁ…ブツブツ。
   イヤんなっちゃうなぁ…ブツブツ。(笑)

投稿: Kazu | 2007年11月10日 (土) 00時14分

☆ビッキーまま☆
   「味覚の秋」に出るんだと思ってたんだって。
   ヒドイでしょ~?(涙)

   健康診断も会社でやると逃げられないね。
   Satoちゃんなんて身長が縮んでいたよ(笑)
   
   

投稿: Kazu | 2007年11月10日 (土) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔猫 | トップページ | 新しいおもちゃ »